SSブログ

足尾 工場 1 [足尾・日光]

足尾の間藤駅前にある古河の工場です
作りが古いですね
P1000284.jpg

鋳物関係を製作しているようですね
P1000286.jpg

レンガ作りの建物もあります
P1000287.jpg

木造作りの建物も古くていいですね
P1000288.jpg

工場見学したいですね~


nice!(171)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 10

白たい

古河ロットビット じゃないですか~

3月31ひに引退した、わ鉄初代の わ99-101 は見てきましたか?
by 白たい (2013-04-08 14:49) 

tochi

白たい さん

こんにちは
残念ながら わ99-101 は見られませんでした
別の気動車を見てまいりました
新しそうに見えましたが、初代なのですね
by tochi (2013-04-08 19:22) 

白たい

わ99-101 は31日のラストランに向けてツートンカラーに塗装仕直したのです。

by 白たい (2013-04-08 19:39) 

馬爺

日光は古河が沢山有りますね、いい所らしいですが行った事がないんですよ。
日光もこれから行楽シーズンとなり賑やかに成りますね。
by 馬爺 (2013-04-08 19:40) 

tochi

白たい さん

こんにちは
再塗装ですか
それで綺麗だったんですね
by tochi (2013-04-08 20:11) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
これからいい季節になり、綺麗ですよ
是非お越し下さい
by tochi (2013-04-08 20:12) 

1192

古河キャステックですよね
鋳物屋さん
古河機械金属㈱から鋳造部門が、分社化して
出来た会社
それにしても 建屋古すぎませんか・・・
絵には、なりますが

by 1192 (2013-04-09 00:29) 

tochi

1192 さん

こんにちは
建物古いですね
耐震強度に問題ありですかね
でも中に入りたいですね
by tochi (2013-04-09 07:16) 

173

はじめまして。写真屋さんはすごいですね~(゜▽゜)♪
撮られてる場所に行ってみたくなりました。
by 173 (2013-04-09 23:50) 

tochi

173 さん

こんにちは
是非機会がありましたらお越しください
いいところですよ
by tochi (2013-04-10 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0