SSブログ

足尾 工場 2 [足尾・日光]

この鉄骨の所には何があったのでしょうかね
錆の具合から見ると相当年月がたっていますね
P1000294.jpg

レンガ作りの壁と入口だけが残っています
此処にも何かがありましたね
P1000290.jpg

電気のメーターが外されています
P1000299.jpg

窓ガラスも古そうですね
P1000295.jpg

この建物のでは何が作られていたのか
今は使っていないでしょうね
P1000296.jpg




nice!(158)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 4

Cazz

廃墟に惹き付けられるものが私もあります。
煉瓦の古びた感じとかすべて絵になってますね。
by Cazz (2013-04-09 11:04) 

tochi

Cazz さん

こんにちは
私も廃墟系大好きです
古びた感じが何とも言えません
白黒写真の方がもっといいのですが・・・
by tochi (2013-04-09 12:34) 

テンジン

まだ稼働している宇賀神さんの中を見学してみたいです
by テンジン (2013-04-10 08:40) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
見学したいところ沢山ありますね
何時かは見たいですね
by tochi (2013-04-10 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0