SSブログ

本日の日当は・・・ [宇都宮]

とある会議に出席してきました
会議自体はま~眠くなる会議なんですが・・・・
この会議に行くと『さくら小福』の十円饅頭がお土産にもらえます
お~今回はペットボトルのお茶までついています
奮発していますね~
P1010001.jpg

中には小さなお饅頭が入っています
P1010002.jpg

一口サイズです
何時も数個まとめて口の中に入れています
食べた気がしないもので・・・
P1010003.jpg

あ~美味しかった
この会議は年3回位はありますが、私は年1回位しか出席していないかな~
最近は出席の催促の電話があります
次から真面目に出ましょうかね
そしてお土産にお饅頭



nice!(145)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 12

自称隊長

私のブログ訪問&ナイスありがとうございました。

美味しそうですね。眠くなる会議にも、饅頭もらえるならやる気も出るってものですね。
by 自称隊長 (2013-08-25 07:33) 

tochi

自称隊長 さん

こんにちは
こちらこそ宜しくお願いします
饅頭に釣られて行くのではないのですが、会議も楽しくなくてはダメです
by tochi (2013-08-25 08:31) 

1192

会議に出席して おみやげをもらうことが、ありますが
基本的には、その地域で人気のお菓子や 名産品になりますネ
山形で会議あった時は、お米5㌔戴きました。
地元の方は、車で来られているのでいいのですが
飛行機で来た私は・・・

by 1192 (2013-08-25 11:46) 

とーる

御茶請けにぴったりですね~。
食べたくなっちゃいますw
by とーる (2013-08-25 13:03) 

1km-diver

ぜひ手でお口に運ぶのではなく、箱を持ち上げて「ザー」っと流し込むシーンを拝見したかったです。

是非、次回の会議では大箱で挑戦ください。

by 1km-diver (2013-08-25 18:18) 

bigryu

会議と研修が苦手です。と言うか眠くなります。
社会人になって、為になった研修など一度もありません。
そんなワタシも年に数回、大きな講演会で講師をしてたりします。わからないもんです。
by bigryu (2013-08-26 01:11) 

tochi

1192 さん

こんにちは
お米のお土産は凄いですね
持ち帰りが大変です
by tochi (2013-08-26 03:36) 

tochi

とーる さん

こんにちは
小さくて美味しいですよ
by tochi (2013-08-26 03:37) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
かきの種ではないのでむりですね
by tochi (2013-08-26 03:39) 

tochi

bigryu さん

こんにちは
私も眠くなりダメです
講師は凄いですね
by tochi (2013-08-26 03:40) 

れもん

この小さい饅頭すきです。でも一度に何個も口に入れたりしないです。
by れもん (2013-08-26 15:39) 

tochi

れもん さん

こんにちは
数個は一緒に食べています
食べた気がしないもので・・・
by tochi (2013-08-26 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0