SSブログ

チェーン店で一杯 [東京・千葉]

東京からの帰り道にちょっと一杯
お店が色々とあるので何処に入るか何時も迷う
今回はめんどくさいのでチェーン店にした
『月の宴』である
P1010004.jpg

料理の注文はモニターを見ながらタッチパネルで行う
馬刺し、茄子の漬物、ポテト、ウィンナー、卵焼き、豚肉の炒め物、焼き蕎麦等々色々と注文しました
P1010005.jpg

テーブルには乗り切らない程注文してしまいました
焼き鳥も注文
美味しかったですよ
P1010006.jpg

お~飲みすぎ 飲みすぎ
P1010007.jpg

最終電車ではありませんでしたが、乗り越して那須塩原まで行かないようにしなくては・・・





nice!(142)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 14

hanamura

那須塩原でなくて、仙台で気づいたら・・・って、心配しています。
by hanamura (2014-01-29 07:23) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
確かにそうです
昔ですが、東京駅発⇒仙台駅着の直行新幹線がありました
上野駅でも電車のドアが開きません
by tochi (2014-01-29 07:34) 

はらぼー

無事乗り越しませんでしたか(^^)
by はらぼー (2014-01-29 08:55) 

コンブ

最近のチェーン店は侮れないですね。
by コンブ (2014-01-29 10:56) 

ミスター仙台

私の友人は見事に最終新幹線で、
那須塩原まで行ってしまいました。
宇都宮(江曽島)へ戻るタクシーの車内から電話があり、
タクシー代を貸した事がありました。
by ミスター仙台 (2014-01-29 16:11) 

dojita

これだけの印食物が収まる胃袋の持ち主が羨ましい。
by dojita (2014-01-29 21:27) 

いっぷく

タッチパネル導入がこれからも進むんでしょうね
by いっぷく (2014-01-30 01:35) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
無事に帰宅できました
by tochi (2014-01-30 07:33) 

tochi

コンブ さん

こんにちは
チェーン店は安くて美味しいですね
by tochi (2014-01-30 07:34) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
那須塩原から宇都宮までタクシーに乗ると2万円位かかるようですね
私の知り合いは歩いて帰った人がいます
でも朝までには宇都宮までつかなかったようです
by tochi (2014-01-30 07:36) 

tochi

dojita さん

こんにちは
数人で食べましたのでたいした量ではありませんよ
by tochi (2014-01-30 07:37) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
最近は店員さんに注文を言うのではなく、タッチパネルで注文するところが多くなりましたね
by tochi (2014-01-30 07:38) 

onemore

こんばんは、那須塩原から歩いて宇都宮まで帰ったというコメントにビックリしました(笑)
60Kmくらいありますよね。
酒の勢いもありますが歩いて帰りたがる人って多いように思います。
酔いが冷めてくると急にしんどくなります(笑)
by onemore (2014-01-30 21:07) 

tochi

onemore  さん

こんにちは
数名います
歩いた人
夏場ですが…
by tochi (2014-01-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0