SSブログ

メーデー [宇都宮]

第84回栃木県メーデー宇河地区大会に参加してまいりました
昔はメーデーと言えば5月1日開催であったが、現在は休日に開催しています

さてオープニングは、栃木県鹿沼市の本拠地を置くYOSAKOIソーラン『勢や』のパフォーマンスショーからはじまりました
http://yosakoi-seiya.com/index.html
P1010889.jpg

ステージ前にいましたので迫力がありました
皆さん楽しそうに踊っていましたね
P1010895.jpg

さてメーデー式典はお決まりの通り各界の方々のご挨拶
でも今回は皆さん3分以内にしていたので早く終わりましたよ
P1010900.jpg

最後は皆でがんばろう三唱で締めくくり
P1010906.jpg

そして第二部は『TIP』のステージです
TIPは栃木アイドル計画の「Tochigi Idol Project」の頭文字をとったようです
http://ameblo.jp/gto-idol/
P1010913.jpg

このステージがはじまったならば、いつの間にかステージ前には追っかけのお兄さん達が並び凄い声援をあげていました
凄かったです
あ~楽しい一日でした




nice!(150)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 6

1192

一人3分のスピーチ
たいがい最初の方の人は、守るんですが
途中で長いのがいるんですよねー
空気よめよ といつも思うのですが・・・
そういう人がいなくてよかったですネ
by 1192 (2013-04-29 10:53) 

tochi

1192 さん

こんにちは
今回は結構短く終わりましたよ
でも最後のTIPのステージは面白かったですよ~
by tochi (2013-04-29 12:50) 

れもん

メーデー参加御苦労さまです。
TIPって初めて知ったのだけど、追っかけもあるなんてすごいですね。
by れもん (2013-04-29 15:03) 

tochi

れもん さん

こんにちは
おっかけの人、20人は居ましたよ
すごい迫力です

by tochi (2013-04-29 17:00) 

1km-diver

TIP・・・ む~
スカートが、もう少し短いほうが・・・
by 1km-diver (2013-04-29 21:47) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
アハハ~
ま~中学生位ですから…
by tochi (2013-04-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0