SSブログ

薬膳料理 [宇都宮]

宇都宮市内にある「和の中」に行ってきました
「医食同源」をコンセプトに薬膳料理を提供するお店です
P1010016.jpg

注文は「内モンゴル岩塩ラーメン」です
さっぱりしたお味です
チャシューも美味しいですよ
P1010017.jpg

そして定番の餃子です
ニンニクお味の専用タレで戴きました
スタミナ満点です
P1010018.jpg

油淋鳥 ユーリンチー です
黒酢の香がして美味しいです
P1010019.jpg

あ~食べすぎ
美味しかったです
お昼時、夕方は凄く込みます
予約して行った方が良いですね


nice!(165)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 8

てんてん

ニンニクお味の専用タレ
いいですね~ あぁよだれが^^;
by てんてん (2015-02-03 06:49) 

馬爺

おはようございます、薬膳料理は食べたことがありませんがなんとこの餃子うまそうに焼けていますね、この姿を見ると堪りません。
by 馬爺 (2015-02-03 09:17) 

テンジン

いつもおいしそうな料理ばかりですね
それで体重を維持できるんだからスゴイ
こっちもやっと落ち着いて食事が出来るようになりましたがこれから平日は毎晩事務所の帰りに父親を車で連れてきて風呂に入ってもらって夕食を食べさせます
送っていく事が必要なんでしばらく晩酌が出来ません ウ~ッ・・・
by テンジン (2015-02-03 11:57) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
このニンニクのタレ、超美味しいですよ
by tochi (2015-02-03 12:21) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
栃木の餃子は美味しいですよ
昨年は日本一にはなれませんでしたが・・・
by tochi (2015-02-03 12:22) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
あはは~外食が多い私ですから・・
スポーツジムにも時々行っていますよ
春には足尾に行きましょうね
by tochi (2015-02-03 12:23) 

JUNKO

赤い幟ですか?目立ちますね。薬膳料理って食べたことありません。健康に良いのでしょうね。
by JUNKO (2015-02-03 20:05) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
健康にいいですよ~
私みたく飲みすぎにはダメですが…
by tochi (2015-02-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0