SSブログ

御前岩で食する [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

以前もご紹介した御前岩に再度行ってきました
と言うか、昼食時に通りかかったのでお昼ご飯を食べてきました
P1010165.jpg

さて注文は、蕎麦を食べたかったのですがちょうど品切れ
うどんならすぐにできるということで、ざるうどんを注文
美味しかったですよ
P1010164.jpg

それと山菜の天ぷらの盛り合わせ
これがすごい量でした
一人前500円でこれだけの量です
P1010163.jpg

季節の山菜が入っていて美味しかったですよ
また行ってみます


nice!(156)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 10

1km-diver

なまず料理・・・食べた事ないです。

by 1km-diver (2013-06-04 11:04) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
なまず料理ですか
私も食べたことないですが、近所になまず料理専門店があります
何時か行こうと考えております
by tochi (2013-06-04 17:32) 

白たい

タイトル
『御前岩を食する』
って読んじゃった^^;
by 白たい (2013-06-04 18:49) 

tochi

白たい さん

こんにちは
あはは~
流石に岩を食べることは出来ませんよ
でも此処のうどんと天ぷらは美味しかったですよ~

by tochi (2013-06-04 18:59) 

ミケシマ

冷たいうどんに天ぷら、最高ですね!
これに冷酒があったら言うことナシww
山菜の天ぷら大好きです~ 今年はまだ食べてないなぁ(T^T)
by ミケシマ (2013-06-04 22:03) 

1192

次回 蕎麦のレポートをお願いします。
by 1192 (2013-06-04 22:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
山菜の天ぷら 盛り盛りですね♪
もう ざるうどんの季節なんですね~。
こういう場所で食べたら格別美味しいだろうなぁ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-05 00:39) 

tochi

ミケシマ さん

こんにちは
冷たいうどんもいいですね
冷酒ですか
最高ですね
by tochi (2013-06-05 07:19) 

tochi

1192 さん

こんにちは
今度一緒に行きますか
この近辺には面白いところが沢山ありますよ
by tochi (2013-06-05 07:19) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
此処は脇に川がありますので涼しいです
気持ちよく食べられましたよ
by tochi (2013-06-05 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0