SSブログ

御膳岩グッズ??? [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

前にご紹介した御膳岩です
此処にお土産屋さんがあるのでちょっと立ち寄り
結構観光客でにぎわっていました
P1010166.jpg

さてまずはチョコレートです
言わずと知れず「おっぱい」と「ちんちん」です
P1010161.jpg

そして子宝に恵まれる飴のセットです
中には・・・
P1010159.jpg

最後にお饅頭です
見た目には普通のお饅頭です
P1010160.jpg

でも中を開けると・・・
1234.jpg

これって会社のお土産に買って行って配ったらやはり「セクハラ」だと言われますかね~


nice!(141)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 16

1km-diver

せくはらだー
紳士だけにお配りして、淑女には内緒で・・・

by 1km-diver (2013-06-06 07:15) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
やはりそうですよね
普通のお土産屋さんに売っているのですが・・・
by tochi (2013-06-06 07:28) 

美美

絶対セクハラです(^^
by 美美 (2013-06-06 16:13) 

tochi

美美 さん

こんにちは
やはりそうですよね
本日のネタはよくありませんでしたね
by tochi (2013-06-06 16:54) 

白たい

御前岩グッズ 買い占めてましたか?(^▽^)
by 白たい (2013-06-06 17:58) 

tochi

白たい さん

こんにちは
何を買ってきたかは秘密です
饅頭はとりあえずキープですね
by tochi (2013-06-06 20:05) 

扶侶夢

こんなのがあるのですか!?…ひと通り買い揃えたいですね。
でも確かに、人によっては「セクハラ」と糾弾されそうです。
by 扶侶夢 (2013-06-06 20:13) 

tochi

扶侶夢 さん

こんにちは
ごく一般のお店でお土産で売っています
そして皆さん結構買っていましたよ
by tochi (2013-06-06 21:24) 

kei

ドキドキしました。
by kei (2013-06-06 21:53) 

1192

セクハラかどうかは、その人によるんですよねー
同じことをしても
セクハラになる人とならない人が、います。
でも このお饅頭は、ちょっと・・・
茸みたいな方は、ともかく
おまんじゅうの方は、・・・
by 1192 (2013-06-06 22:16) 

ミケシマ

うーん、、正直、触りたくもない!!(スミマセン…)
↓のご質問。レクサスとレクサス価格のカメラなら絶対レクサス買います!
だってそんなカメラ… 操れないとおもう…
by ミケシマ (2013-06-06 23:36) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
このお土産、身内なら大丈夫ですね(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-07 02:17) 

tochi

kei さん

こんにちは
私もドキドキしまた
開けるまで何が入っているかわかりませんでした
by tochi (2013-06-07 07:22) 

tochi

1192 さん

こんにちは
そうですよね
見る人によりますよね
うちの会社ではどうかな~
by tochi (2013-06-07 07:25) 

tochi

ミケシマ さん

こんにちは
つまらぬもの掲載してすみません~

当然、車を買いますよね
私もこのカメラは買いませんね
by tochi (2013-06-07 07:27) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
身内、仲間では大丈夫ですね
渡す人、考えれば大丈夫ですね
by tochi (2013-06-07 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0