SSブログ

ケガしないで下さいね [日常]

先日、ソフトボール大会を開催した
ちょっとあいにくの天気
雨が何時降り出すか判らないぐらいでした
P1010920.jpg

さて、年配の方が多いので準備体操を入念に
くれぐれも無理をしないでくださいね
P1010921.jpg

でも試合が始まるとやはり皆さんお年以上に気合が入り大変です
P1010927.jpg

あいにく試合の途中で大降りの雨となり最終的には勝敗をジャンケンで決めました
ま~これであればケガはありませんね
P1010930.jpg

お昼には別の仲間が暖かい豚汁を100人分以上を作ってくれたので、も~満腹です
身体も温まり美味しかったですよ
P1010924.jpg

皆さんご苦労様でした
来年も宜しくお願いします




nice!(161)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 14

puripuri

このような交流試合は良いですね~ お手柔らかに・・・と言っても
いざ試合が始まると頑張ってしまいますね(^。^)
雨になってしまいましたが、豚汁で皆さんの心もホッと温かくなった事でしょう。
by puripuri (2013-06-03 08:33) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
本年は雨がふってきて残念
でも豚汁は最高に美味しかったですよ
by tochi (2013-06-03 09:29) 

ナツパパ

あ、わたしも地域のソフトボールチームに所属しています。
10年前まではレギュラーだったんだけどなあ。
今ではベンチ要員、ヤジ要員です(涙)
by ナツパパ (2013-06-03 14:21) 

sarusan

ソフトボールは30代から40台に掛けて夜間に学校の校庭で毎週リーグ戦を戦って思い出が有ります。また、地域ではスローボールソフトを年1回団地内で交流戦がありました。
by sarusan (2013-06-03 15:51) 

手の会

niceありがとうございます。
by 手の会 (2013-06-03 17:45) 

ミスター仙台

うちの職場でもソフトボールをやっています。
昨年から県内の病院で行われている大会に出てますが、
チームを作ったのが昨年でしたので、成績は散々です。
by ミスター仙台 (2013-06-03 19:12) 

1km-diver

運動会でオトーサンが怪我する・・・よくあるそうですね。
実は私も以前・・・・・
by 1km-diver (2013-06-03 21:07) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
私は万年ベンチですよ
by tochi (2013-06-03 21:19) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
地域のソフトボール大会にでている方は多いようですね
私はスポーツ音痴なのでダメです
by tochi (2013-06-03 21:24) 

tochi

手の会 さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
by tochi (2013-06-03 21:25) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
ソフトボールのチームですか
凄いですね
早いボールを投げる方がいるのでしょうか
by tochi (2013-06-03 21:27) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
前回の大会では突き指、肉離れをする方がいました
やはり張り切るとダメですね
by tochi (2013-06-03 21:30) 

ミケシマ

豚汁はいっぱい作るとおいしいですよね(^▽^)/
by ミケシマ (2013-06-03 21:35) 

tochi

ミケシマ さん

こんにちは
豚汁は美味しかったですよ
雨も降っていてちょっと寒かったのでさらに美味しく感じました

by tochi (2013-06-04 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0