SSブログ

最低地上高 0 cm [車]

こんな車が駐車場に停車していました
どのようにして走るのかな~
完全にボディーが地面についています
P1010195.jpg

この車、エアサス仕様ですね
当然、エンジンを掛ければ車高は上がりますので走ることは出来ます
システムだけで50万円以上はするでしょうね
タイヤもかなり大きいインチサイズを履いていますのでこれも相当しますね
いや~相当お金を掛けていますね
現行のハイエースは、盗難にあう確率が結構高いです
この車であれば簡単には持っていけませんね


nice!(140)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 20

1km-diver

盗難対策・・・ではないんでしょうが・・・何か凄いです。

by 1km-diver (2013-06-26 10:37) 

LEONE

昔、マイカーをエアサス仕様にすべく色々と調べましたが
基本的には後戻り不可の改造なので、断念しました。
今思えば、やらなくて本当に良かったですが(^^;
by LEONE (2013-06-26 10:52) 

kei

その50万他に使いたいなぁ。
by kei (2013-06-26 11:07) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
初めて見たときこれは一体何と思いました
by tochi (2013-06-26 15:39) 

tochi

LEONE さん

こんにちは
この改造は元に戻らないでしょうね
でも検討したことが凄いですね
by tochi (2013-06-26 15:40) 

tochi

kei さん

こんにちは
私も別のものに費やすでしょうね
by tochi (2013-06-26 15:41) 

楽しく生きよう

地面につくとき傷にならなんですかね。
by 楽しく生きよう (2013-06-26 18:45) 

駅員3

以前レンジローバーに乗っていましたが、一般的に一番壊れやすいと言われているのが、エアサスでした。
幸い私のレンジは壊れませんでしたが、一度壊れると、修理代も半端ではありません(*^^*)
by 駅員3 (2013-06-26 18:56) 

馬爺

ハイエースといえば貨物車というイメージがありますね、社の車がそうだったんです、
by 馬爺 (2013-06-26 19:05) 

ロートレー

インパクトありますね
以前の愛車XMを思い出してしまいました。
by ロートレー (2013-06-26 20:17) 

tochi

楽しく生きよう さん

こんにちは
ゆっくり下がりますので大丈夫ですよ
by tochi (2013-06-26 21:31) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
色々とネットで見ましたが、結構お金が掛かりそうですね
by tochi (2013-06-26 21:33) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
昔はそうでしたが、現在は人気がある車ですよ
by tochi (2013-06-26 21:35) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
凄い車ですよね
by tochi (2013-06-26 21:36) 

kick_drive

スライドドアを開けたらどうなるんだろう?こすりそう。
by kick_drive (2013-06-26 21:37) 

tochi

kick_drive さん

こんにちは
なんかこすりそうですね
by tochi (2013-06-27 09:04) 

1192

最近の大型、中型トラックは、エアサス装備車が多いです。
観光バスは、今や全部エアサスでしょうね
そして通勤電車も・・・
by 1192 (2013-06-28 20:35) 

tochi

1192 さん

こんにちは
バス、トラックはエアーサスが多いですね
電車も見かけますね
by tochi (2013-06-28 21:15) 

またじ

うわぁ、面白い!
うっかり車止めがあるところに止めちゃったら大変ですね(笑)
by またじ (2013-06-29 04:25) 

tochi

またじ さん

こんにちは
確かに
コインパーキングは選ばないとダメですね
by tochi (2013-06-29 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0