SSブログ

日比谷野音 [東京・千葉]

日比谷野音にちょっと行ってきました
コンサートではなくてとある団体の集会に動員されて行ってきました
天気も良くて暑かった~
前段に歌手がミニコンサートを行うと言うことで待っていたら

小室等 さんと こむろゆい さんが親子で出てきました
P1010230.jpg

お~久しぶりに見ましたが髪の毛が真っ白ですね
昔は色々と聞いた思い出があります
P1010229.jpg

1975年に井上陽水、吉田拓郎、泉谷しげるとともに、フォーライフ・レコード社を発起し、初代社長となりましたね
フォークソングの黄金時代でしたかね~


nice!(177)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 177

コメント 4

さきしなのてるりん

今は親子デュオで演奏してますね。去年脱原発の集会で聞きました。
by さきしなのてるりん (2013-06-11 19:56) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
私は初めて見ました
結構、親子でデュオしているのですね
by tochi (2013-06-11 20:11) 

1192

野音
一度Liveを聴いてみたいです。
昔、CharがよくここでLiveやってました。
by 1192 (2013-06-11 20:46) 

tochi

1192 さん

こんにちは
やはりキャロルですよ
1192さんも今度はここでコンサート如何ですかね
by tochi (2013-06-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0