SSブログ

仙台日帰り 1 [福島・宮城・青森・山形]

久しぶりに仙台に行ってまいりました
と言うか、工場見学と会議です
仙台駅は大きいですね
P1010233.jpg

駅前には伊達ペンギンですね~
花が咲くと綺麗かも知れませんね
P1010231.jpg

そしてアーケード街
中古カメラ店を探しましたが、以前あったお店はなくなったようです
時代の流れですかね
残念
P1010232.jpg

途中の工場見学の画像はお見せできませんが、夕方から松島のこのホテルで会議です
P1010234.jpg

結構大きなホテルですね
お客も沢山いました
人も戻ってきたようです
でも会議は面白くないですね~


nice!(166)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 16

ミスター仙台

仙台に行くと何時も地元(宇都宮)と比べては、ため息が出ます。
宇都宮のオリオン通りも週末は人が沢山居たのに・・・
by ミスター仙台 (2013-06-11 09:17) 

ゆうみ

駅前の中古カメラ屋さんなくなったの?
一番町のはまだあったはずだけど
by ゆうみ (2013-06-11 10:34) 

1km-diver

最近どなたかのblogで、仙台に出張に行って牛タンを食べたとか、牛タンを食べに仙台に出張に行ったとか・・・

by 1km-diver (2013-06-11 12:49) 

さとう

私も明日、何年ぶりかで仙台へ行くのです。
きっともうすっかり様変わりしているのでしょうね。
by さとう (2013-06-11 16:26) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
オリオン通りとは違いますね~
何であのようになってしまったのでしょうね
by tochi (2013-06-11 17:15) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
無くなった感じですね
探しましたがありませんでした
by tochi (2013-06-11 17:16) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
ハイ 私も食べてきましたよ
美味しかったです
by tochi (2013-06-11 17:17) 

tochi

さとう さん

こんにちは
昔とは違うでしょうね
私も数年ぶりに行きましたが結構変わっていましたよ
by tochi (2013-06-11 17:18) 

sarusan

10,000nice!コメントを頂きありがとうございました。
何時も、コメントを書けませんでしたがこれからは少しづつですがコメントを書きますので宜しくお願い致します。
by sarusan (2013-06-11 20:47) 

1192

駅ターミナルのつくりは、サイズは、別として
宇都宮駅も仙台駅も似てますよね
最近の駅、特に新幹線が通る駅は、
同じような雰囲気で特徴がなく
昔の駅の方が、私は好きです。



by 1192 (2013-06-11 20:54) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
これからも宜しくお願いします
by tochi (2013-06-11 21:13) 

tochi

1192 さん

こんにちは
確かに新幹線の駅は何となく似ていますね

by tochi (2013-06-11 21:17) 

takenoko

工場見学の後に夕方から旅館で会議?  そんなわけないでしょう?

by takenoko (2013-06-12 07:13) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
ほんと ほんと
真面目に会議しましたよ
一時間程度・・・
by tochi (2013-06-12 07:18) 

Go!ボディバイカー

会議は面白くないってコメントが面白いですね~!
by Go!ボディバイカー (2013-06-12 20:37) 

tochi

Go!ボディバイカー さん

こんにちは
会議は楽しくありませんよ
眠くなります
by tochi (2013-06-13 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0