SSブログ

ご膳様 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

ちょっと那須方面でお仕事
お昼は以前も行った「友喜」さんへ
P1010300.jpg

さと注文は「ちらし寿司ご膳」を
お~かなりのボリュームがありますね~
天ぷら、揚げだし豆腐、味噌汁、サラダ
P1010298.jpg

ちらし寿司は結構いいネタを使っているので美味しかったですよ
P1010299.jpg

私、朝ごはんはほとんど食べないし、夕ご飯は麦と芋になってしまいます
お昼は豪勢に行こうと思っています
でも食べすぎ・・・


nice!(143)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 6

旅爺さん

お昼は豪華な食事ですね。
朝もパンと牛乳と野菜位は食べて下さいね。
by 旅爺さん (2014-03-04 11:46) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
お昼が勝負です
朝ご飯は、出張に出掛けた時ぐらいです
食べるよう心がけます
by tochi (2014-03-04 20:15) 

ミケシマ

夜食べないんなら昼は豪勢で!!
良いと思います!
ちらしずしおいしそう♡
by ミケシマ (2014-03-04 23:35) 

tochi

ミケシマ さん

こんにちは
夜はアルコールになった麦と芋になってしまいます
お昼だけと思って食べております
by tochi (2014-03-05 07:33) 

はなちゃん104M

朝食抜きなんですか~。
10代の頃は朝食抜きでしたけど・・・。
麦と芋って!?水気の多い方ですね^^;。
by はなちゃん104M (2014-03-07 20:06) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
朝はほとんど食べません
麦と芋、最近は米もありますかね
by tochi (2014-03-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0