SSブログ

オフ会です [オフ会]

久しぶりのオフ会です
さて宇都宮駅を早朝の電車に乗って出発です
P1010415.jpg

でもついついビールを飲んでしまいました
今日は飲まないで行こうと思っていましたが、ダメですね~
P1010417.jpg

ついた先は横浜にある「利休庵」さんです
P1010418.jpg

此処は美味しいお蕎麦屋さんです
では最初にお食事を頂きます
またまたビールですね
それと誰が頼んだかは知りませんが焼酎の蕎麦湯割りが出てきました
断ることのできない私はそれも飲んでしまいました
P1010424.jpg

さて最後は本命のお蕎麦です
P1010427.jpg

あ~美味しかった
さて本題のオフ会ですが、飲み会でもなく、食事会でもありませんよ

では続きはまた明日


nice!(145)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 14

takenoko

宇都宮から湘南新宿ラインですか。約3時間コースですね。ビールでも飲みたくなりますよね。
by takenoko (2013-06-24 07:25) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
電車で飲むビールの味は違いますね~
大人の遠足です
by tochi (2013-06-24 07:40) 

1km-diver

缶ビール+缶ビール+瓶ビール
写真に写っていないビールが有るはずだ。
ジョッキがありませんね。

by 1km-diver (2013-06-24 07:42) 

tochi

1km-diver さん

こんにたちは
生ビールを飲みたかったのですが、お店にはありませんでした
その代り、焼酎を飲んでまいりました
そうそう、帰りの電車でも飲んでしまいました
by tochi (2013-06-24 07:52) 

mino

長距離電車とビールの相性は抜群ですよね。
私も新幹線で大阪から帰京の際は、間違いなくゲットしていますw
by mino (2013-06-24 10:24) 

tochi

mino さん

こんにちは
私も東海道新幹線乗車時にはだいたい飲んでいます
美味しいですよね
by tochi (2013-06-24 18:52) 

白たい

お世話になりました~

行きは??

帰りも飲んでたやん(^▽^)
by 白たい (2013-06-24 20:30) 

tochi

白たい さん

こんにちは
久しぶりのオフ会、お疲れ様でした
え~水を飲んでいたのですよ
by tochi (2013-06-24 20:57) 

kick_drive

こんばんは。毎日暑いので冷たい物が欲しくなりますね。
by kick_drive (2013-06-24 21:23) 

くにちゃん

この時期のビールは最高においしいですね^^
by くにちゃん (2013-06-25 01:12) 

tochi

kick_drive さん

こんにちは
まもなく梅雨明けですね
ビールが美味しい季節です
by tochi (2013-06-25 07:35) 

tochi

くにちゃん さん

こんにちは
美味しいですね~
そろそろビヤガーデンに行かねば・・・
by tochi (2013-06-25 07:41) 

1192

次回は、蕎麦だけを存分に食べてみたいですね
by 1192 (2013-06-25 18:34) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私、刺身が欲しかったです
by tochi (2013-06-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0