SSブログ

ビアガーデン [栃木・鹿沼]

栃木市にある「栃木グランドホテル」へ行ってきました
目的は友達との飲み会です
ちょうどビアガーデンが開催されていました
P1010475.jpg

では冷たいビールで乾杯~
日中は暑かったので夕刻のビールは美味しかったですよ
P1010477.jpg

おつまみを適当に頼み、わいわいがやがや
P1010474.jpg

ジンギスカンも出てきました
美味しい~
P1010473.jpg

そしてなんとタヒチアンダンスショーがちょうど開催されていました
P1010470.jpg

一番前にいましたので結構眺めはよかったですよ
30分以上は踊られていましたかね
P1010472.jpg

あ~楽しかった
久しぶりのビアガーデンもいいものですね


nice!(160)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 24

sarusan

昨日今日の暑さでは、ビアガーデンは最高でしょうね。
by sarusan (2013-07-08 11:52) 

匁

この猛暑にピッタリの記事です。
乾杯しましょう。
by (2013-07-08 14:47) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
ビアガーデンは最高ですね
でも夕立がちょっと心配ですが・・・
by tochi (2013-07-08 18:54) 

tochi

匁 さん

こんにちは
毎日暑いですね~
ビアガーデンで毎日乾杯したいです
by tochi (2013-07-08 18:56) 

ようこせんせい

今日 九州地方は、梅雨明けしたとみられると発表されました。
そのせいか、久しぶりのお天気で蒸し暑かったです。
こんな日はビヤガーデンに行きたいですね!!
by ようこせんせい (2013-07-08 19:52) 

馬爺

羨ましいですね、この時期はやはりビヤガーデンが一番でしょうね。

by 馬爺 (2013-07-08 20:14) 

1192

夕刻だと 涼しくなりましたか・・・?
その昔、新橋のビルの屋上でやっている
ビアガーデンに行ったことがあります。
その時の見世物は、ドロレスでした・・・
レスリングするのは、白人姉ちゃん
そんなに面白いとは、思わなかったナー
by 1192 (2013-07-08 20:27) 

sig

タヒチアンとハワイアンの区別がつきませんが、どちらもいいですね。
by sig (2013-07-08 20:41) 

tochi

ようこせんせい さん

こんにちは
関東の方が梅雨明けが早かったですね
今年は暑いですね~
ビアガーデン、良かったですよ
by tochi (2013-07-08 21:00) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ビアガーデンは最近少なくなりました
ビアホールが多いですね
by tochi (2013-07-08 21:04) 

tochi

1192 さん

こんにちは
泥レスですか
懐かしいですね~
でも泥が飛び散りそうですね
by tochi (2013-07-08 21:06) 

tochi

sig さん

こんにちは
私もよくわかりません
何が違うのですかね~
by tochi (2013-07-08 21:08) 

ぽん

ビールのみたい~~~~(><)
by ぽん (2013-07-08 21:11) 

UNCLE

これだけ暑くなると、美味さ倍増です!
ビヤガーデンはなんとも、パット見、チープに見えるおつまみが
格別なんですよ^^
by UNCLE (2013-07-08 21:48) 

ryonogg

nice! &ご訪問ありがとうございます。
今日は37度超え、関西も梅雨があけたそうですね
また暑い祇園祭です。
私は飲めないのでビヤガーデンを知らない化石人間です。
サミシイ・・・・デス!


by ryonogg (2013-07-08 23:30) 

tochi

ぽん さん

こんにちは
美味しかったですよ~
by tochi (2013-07-09 07:41) 

tochi

UNCLE さん

こんにちは
このおつまみがいいんですよね
枝豆 最高です
by tochi (2013-07-09 07:42) 

tochi

ryonogg さん

こんにちは
本当に暑いですね~
ビアガーデン 行くだけでも楽しいですよ
ソフトドリンクも美味しいです
これからも宜しくお願いします
by tochi (2013-07-09 07:43) 

1km-diver

こっコレはビアガーデンの中でも、プレミアム度の高い「屋上ビアガーデン」ですねっ!
私の住んでいる地方にはありません。
なぜなら、ビルがほとんど無いのです。

by 1km-diver (2013-07-09 19:38) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
屋上ビアガーデンですよ
こちらでもかなり減ってきましたよ

by tochi (2013-07-09 19:55) 

novo

ジンギスカンにダンスショー(゚o゚;;
いやはや、豪勢なビヤガーデン! 夏ですね~(^^;;
by novo (2013-07-09 20:46) 

tochi

novo さん

こんにちは
いや~価格は安いですよ~
by tochi (2013-07-09 21:24) 

いっぷく

こういうときのダンサーって
みんなチャーミングに見えますね
by いっぷく (2013-07-10 11:18) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
実はショーが終わった後、ダンサーの方々が私たちのそばで食事をしだしました
ビフォー アフター を見てしまいました
感想は控えます
by tochi (2013-07-10 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0