SSブログ

大人のバスツアー 1 [福島・宮城・青森・山形]

バスツアーに行ってまいりました
さて大型バスに胡散臭い大人が集合
何処に向かうのでしょうかね~
P1010498.jpg

おっとバスガイドさんは綺麗な悠子さんです
宜しくお願いします
P1010500.jpg

さてバスに乗ったならば当然ビールです
途中のパーキングエリアで仕入れた、キュウリとナスの漬物です
美味しいです
P1010503.jpg

バスに揺られること数時間とりあえず昼食を
P1010504.jpg

此処は仙台市内の利休さんです
以前も食べた牛タンですね
P1010505.jpg

あ~美味しかった
でもビールを注文しようと思ったらビンビールがないので断念

さてこの後は、明日につづく



nice!(178)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 12

JUNKO

バス旅行って楽しいですよね。たまに行きたくなります。
by JUNKO (2013-07-15 07:49) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
バスに乗って出かけるのは楽しいですよね
私も昔から好きです
by tochi (2013-07-15 10:36) 

ジュンパパ

利休の牛タン、ずいぶんとご無沙汰です。
食べたいな~ 渋谷ヒカリエに有るんですが行くと行列なのでパスしてます。

by ジュンパパ (2013-07-15 11:22) 

tochi

ジュンパパ さん

こんにちは
渋谷にも利休があるのですか
仙台でも混んでいますよ
美味しいです
by tochi (2013-07-15 12:07) 

ゆうみ

利休はうんまいよね。
ミステリーツアーの行先はどこだんべ?
by ゆうみ (2013-07-15 15:07) 

1km-diver

ビンビールが無くて断念する前に、缶ビールは飲んでしまうんですね。
ああっ、樽ビールを注文したと言う話かな?

by 1km-diver (2013-07-15 15:08) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
美味しかったですよ
さてどこに行くのでしょうかね
by tochi (2013-07-15 15:25) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
ま~色々ありまして瓶ビールを飲みたかったのですよ
by tochi (2013-07-15 15:26) 

さきしなのてるりん

バスに乗ったらビールって決まってるの?そういう決まりあるんだぁ。道理でバス旅行に行くと箱のビールが積み込まれるわけだ。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-07-15 16:43) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
本当は焼酎にしたかったのですが、控えてビールにしました
ビールだとバスを止める回数が増えますので…
by tochi (2013-07-15 17:15) 

1192

FUSOのバスですね
運転席が、低いので運転手の後ろの席でも
前は、スッキリ見えます。
運転手のシートは、乗用車のボディとほぼ同じ高さ
それが、仇となり 事故を起こした際
運転手は、もろ車に当たってしまい・・・
それで今は、乗用車より高い位置に
運転席が、あります。

by 1192 (2013-07-16 23:03) 

tochi

1192 さん

こんにちは
確かにこのバスの眺めはいいです
私も思っていましたが、バスの運転手さんの位置が気になっていました
低い位置と高い位置どちらが運転しやすいのか
やはり安全面で高くしたのですか
低い位置でぶつかったら重量があるバスですから命が危ないですね

by tochi (2013-07-17 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0