SSブログ

大人のバスツアー 3 [福島・宮城・青森・山形]

今回のお泊りは松島の「松島センチュリーホテル」です
P1010531.jpg

ホテルの前はすぐに海です
前の駐車場には大型観光バスが多く停まっていますね
観光客が戻ってきたようです
P1010526.jpg

でも桟橋付近に行くとこの状態です
津波の跡がまだ残っています
P1010530.jpg

温泉にも入り一息つくと夕食です
地元の料理が出てきて美味しいですよ
P1010536.jpg

お刺身類も大変美味しかったです
P1010537.jpg

そうそう、皆さんのご希望で別途会費(2000円/人)でフロアーレディーをお願いしました
この方々は1時間掛けて仙台市内からお越しのようです
P1010535.jpg

ま~これも復興支援ですかね????



nice!(152)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 10

馬爺

昔は宴会と言えばコンパニオンか芸妓さんが付きもんでしたね、今では違った呼び方になったんですね。
by 馬爺 (2013-07-17 19:31) 

1km-diver

海と言う海が、津波に襲われたんですね。

瓶ビール、水割りそして「ふろあれでい」ですと?

by 1km-diver (2013-07-17 20:09) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
今でもコンパニオンですよ
私が呼び方を変えただけですよ
by tochi (2013-07-17 21:07) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
津波の被害は少ない地域ですよ
小さな島があるので少なかったようです
by tochi (2013-07-17 21:09) 

me-co

きれいなお姉さんたちですね~
でも、1回頼むと延長が怖いです( ̄~ ̄;)
by me-co (2013-07-17 22:40) 

1192

若いですねー
しかも色白・・・
良いですねー
by 1192 (2013-07-18 00:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ビールに美味しいお料理、綺麗なお花♪
賑やかな夜になりましたね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-18 01:22) 

tochi

me-co さん

こんにちは
確かに怖いですね
タクシーのメーターと同じです
by tochi (2013-07-18 06:55) 

tochi

1192 さん

こんにちは
あはは~
秋田美人ではありませんが・・・
by tochi (2013-07-18 06:57) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん  さん

こんにちは
楽しい夜でした
でもくつろぐつもりが疲れました~
by tochi (2013-07-18 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0