SSブログ

大人のバスツアー 4 [福島・宮城・青森・山形]

さて翌日早朝はちょっとお散歩を
歳のせいか早く目が覚めてしまいます
瑞巌寺の参道に行って見ました
早朝とあって誰もいませんでした
P1010538.jpg

脇には岩をくりぬいて作られた仏像が沢山ありました
P1010539.jpg

瑞巌寺には鉄道殉職者弔魂碑がありました
犠牲者が絶えなかった昔の鉄道工事の犠牲者を弔っているようです
P1010544.jpg

境内入口のお土産さんが早朝から開店していたのでお土産を購入
P1010550.jpg

五大堂 にも行って見ました
橋を渡るのがちょっと怖い感じです
P1010556.jpg

でも景色はいいですね
さてホテルに戻って朝食と朝風呂に入ってきましょうか



nice!(137)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 8

macinu

旅先での朝散はいいですよね~!これでまた朝食が進みます~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-18 08:44) 

ゆうみ

この橋の隙間具合が かなり怖いですよね。

by ゆうみ (2013-07-18 14:12) 

1km-diver

あれ?
寝起きの一杯は、撮影しなかったのですね。

by 1km-diver (2013-07-18 18:08) 

tochi

macinu さん

こんにちは
知らない地域での朝の散策は楽しいですね
知らない道を適当に歩くのが楽しいです
by tochi (2013-07-18 19:28) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
この橋の隙間具合がなんか微妙ですね
何でこんな作りをしたのでしょうね

by tochi (2013-07-18 19:30) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
実は散歩する前まで飲んでいました
酔い覚ましの散歩です
by tochi (2013-07-18 19:31) 

ロートレー

瑞巌寺、数年前、私も行きました。
太平洋フェリーの桃狩りツアーに参加して、高い桃を食した帰り道でした。
by ロートレー (2013-07-18 22:32) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
この時期の桃は結構高いですね
私もお土産に買ってきました
by tochi (2013-07-19 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0