SSブログ

創作料理で一杯 [宇都宮]

宇都宮市にある「ダイニングK」です
初めて行くお店です
P1010577.jpg

さて此処は創作料理が出てくるお店と言うことです
最初にトマトとエビの料理です
トマトがくりぬかれていて中にエビが入っていました
さっぱりとしたお味です
P1010568.jpg

ちょっと写真がぶれていますが、クリームコロッケです
ピーナッツがころもの中に入っています
P1010573.jpg

ナスと肉です
P1010575.jpg

そして美味しいお刺身が出てきました
最高~
P1010571.jpg

当然飲み物は、冷酒を頂きました
これ以外にも、生ビール、焼酎、ウイスキー、梅酒を頂きました
P1010574.jpg

そしてこれこれ
本マグロの兜焼きです
P1010570.jpg

お店に知り合いの方がいたので出してくれたようです
美味しかった~
また行ってみます


nice!(131)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 8

はせお

こんばんは
エビが新鮮で旨そうです(^^)
by はせお (2013-09-12 19:49) 

1km-diver

エビと目が合ってしまった・・・・・

by 1km-diver (2013-09-12 19:59) 

tochi

はせお さん

こんにちは
海なし県としては大変美味しかったです
by tochi (2013-09-12 20:56) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
睨んでいました
食べるなと
by tochi (2013-09-12 21:52) 

minsuke

やはり美味い料理には日本酒ですよね。
by minsuke (2013-09-12 22:06) 

1192

銀座に Hitomi K という店があります。
多分、とちさんも若い頃お世話になったと思います。
顔は、昔と変わってませんよ・・・

by 1192 (2013-09-12 22:31) 

tochi

minsuke さん

こんにちは
日本酒の銘柄は忘れましたが、辛くで美味しいかったです
by tochi (2013-09-13 08:11) 

tochi

1192 さん

こんにちは
小林ひとみ さんでね
ビデオはよく見ましたよ
by tochi (2013-09-13 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0