SSブログ

特上鰻を食する [栃木・鹿沼]

栃木市にある「うなけい」に行ってきました
私は此処の鰻が大好きです
夏は鰻、冬は鯉料理を出してくれる専門店です
P1010664.jpg

まずは注文してから時間があるので自家製ナスの漬けものを出してくれます
これがまた美味しい~
P1010666.jpg

待つこと30分位で鰻が出てきました
特上鰻です
P1010668.jpg

肉厚がある鰻です
昨年よりも少し価格が上がりましたかね
でも年に一度の贅沢です
P1010670.jpg

ご飯の量も多く満腹です
大変美味しい鰻を今年も頂けました


nice!(160)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 16

chima

おいしそうですね~
安いウナギを何回も食べるより
特別な時に美味しいウナギを
1回の方がいいような気がします
by chima (2013-07-22 09:17) 

kinkin

さすが特上鰻、美味しそうですね。
自分も今日の昼食は社食で安い鰻食べました^^;
by kinkin (2013-07-22 13:06) 

tochi

chima さん

こんにちは
高くても美味しいウナギがいいですね
でも安いのも美味しいので食べますよ
by tochi (2013-07-22 17:01) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
会社の社食でウナギですか
いいですね
毎日食べたいですね
by tochi (2013-07-22 17:02) 

suzuran6

ううぉお~!!(゜ロ゜ノ)ノ
うらやましい!!
これでこのジトジトの季節を乗りきれますね。

by suzuran6 (2013-07-22 18:56) 

tochi

suzuran6 さん

こんにちは
これでスタミナバッチリです
でも暑いですね
by tochi (2013-07-22 19:06) 

とし@黒猫

特上うな重だけあって、うなぎが大きいですね。
おなじく、きのうは、うな重を食べました!
by とし@黒猫 (2013-07-22 20:15) 

1km-diver

今夜は我が家も、うなどんでした!

今日のお写真が、何か不自然だと思ったら、ビールが無い・・・・

by 1km-diver (2013-07-22 20:33) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
肉厚の美味しいウナギでしたよ
by tochi (2013-07-22 21:04) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
今回は、昼食でしたので…
ウナギで一杯やると時は別の専門店に行きます
ウナギずくしの料理が出てきますよ
by tochi (2013-07-22 21:11) 

burubon

ナスが超美味そうですねー。
by burubon (2013-07-22 21:51) 

1192

私も昨日、お付き合いで買った
コンビニ鰻弁当(¥2,580-)を食しました。
一匹半入っていたので お腹いっぱいになりました。
味は、・・・
by 1192 (2013-07-23 06:52) 

tochi

burubon さん

こんにちは
ナスも大変美味しかったですよ
by tochi (2013-07-23 07:27) 

tochi

1192 さん

こんにちは
コンビニで2500円ですか
高いですね~

美味しかったですか
by tochi (2013-07-23 07:30) 

CROSTON

いや~~
とってもふっくらして美味しそう~~
鰻って日本人の夏の贅沢ですよね!
これは食べないと駄目ですね!
by CROSTON (2013-07-23 17:51) 

tochi

CROSTON さん

こんにちは
肉厚で美味しかったです
日本の食文化ですね
by tochi (2013-07-23 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0