SSブログ

伊香保温泉 射的屋 [群馬]

群馬県 伊香保温泉の石段街をぶらり歩いてきました
結構長い石段ですね
05.jpg

石段の周りには色々なお店があります
やはり目に引くのは「射的屋」です
温泉街には多いですね
でも最近は少なくなりましたよね
06.jpg

中ではやはり皆さん手を伸ばして射的しています
それでもなかなか当たらないですね
07.jpg

一歩路地に入ると古いお店がありますね
現在は営業していない感じですが、なかなかいい雰囲気ですね
08.jpg



nice!(132)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 12

JUN

当たるんだけど棚の奥行きがあり過ぎて下に落ちないんですよね。
by JUN (2013-08-09 17:25) 

白たい

レトロな感じの街並みですね!

伊香保・草津方面は行ったことないです。
行ってみたいですね~
by 白たい (2013-08-09 19:17) 

1km-diver

『俺の背後に立つな!』 by ゴルゴ13
ドゥキューン~

by 1km-diver (2013-08-09 19:35) 

1192

伊香保温泉には、5回以上は、行ってるんですが
意外と温泉街は、歩いてないんですよ
温泉旅館の中で完結してました。
射的
弾が、まっすぐ飛ばないでしょうから
難しいのでは・・・
by 1192 (2013-08-09 20:24) 

馬爺

さすがに日本を代表する温泉ですね、温泉場の雰囲気がありますね。
by 馬爺 (2013-08-09 22:00) 

tochi

JUN さん

こんにちは
そこはうまくできていますよね
賞品持っていかれたら赤字になりますから・・・
by tochi (2013-08-10 07:19) 

tochi

白たい さん

こんにちは
温泉いいですよ
今度行ってみたら如何ですか
by tochi (2013-08-10 07:19) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
あはは~
撃たれてしまいますね
by tochi (2013-08-10 07:20) 

tochi

1192 さん

こんにちは
今年は伊香保に行く回数が多いです
今月末にも行きます
帰りは何時もぶらぶらしてきますよ
by tochi (2013-08-10 07:24) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
そうですね
有名な温泉がいですね
観光客も多くいましたよ
by tochi (2013-08-10 07:25) 

れもん

伊香保はいつも日帰りばかりで・・今度ゆっくり泊まってみるのもいいですね。石段を歩くのがつらくならないうちに(笑)
by れもん (2013-08-15 14:39) 

tochi

れもん さん

こんにちは
伊香保の温泉は結構いいですよ
お泊まりもいいものです
by tochi (2013-08-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0