SSブログ

伊香保温泉に一泊 [群馬]

群馬県 伊香保温泉「福一」です
此処へお泊りしてきました
伊香保温泉でも結構いいホテルに属するようです
P1010785.jpg

温泉もなかなかよかったですよ
夕食はお品書きがついていました
ま~色々と出てきました
P1010769.jpg

お刺身もお上品ですね
美味しいです
P1010770.jpg

水沢うどんです
冷たくて美味しかったですよ
P1010771.jpg

食事も終え、温泉にも入ったので夜の伊香保神社に行ってきました
誰もいませんね~
あたりまえか
P1010783.jpg


紅葉時期に行くとライトアップされていて綺麗です
でも宿泊価格も高くなります


nice!(123)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 6

1192

ここ、ここ
私も伊香保で泊る温泉旅館は、ここでした。
二つの会議が、連日ここでやったことがあり
連泊したことが、あります。
その時は、次の会議が始まるまでは
吾妻線に乗って長野原草津口駅まで行き
その昔あった太子線跡を見に行ってました。
その時、伊香保の町をゆっくり見ることが、
出来たんですよねー
ちなみに ここの仲居さん 可愛い人が、いたなー・・・
by 1192 (2013-08-13 08:06) 

tochi

1192 さん

こんにちは
福一は我々の仲間がよく利用します
仲居さんはご指名ですよ

福一の裏口から、伊香保の階段に出られますよ
by tochi (2013-08-13 12:18) 

kick_drive

水沢うどんは夏バテ気味で食欲がない人にも、夏バテ知らずで食欲旺盛な人にもおいしくいただけそうですね。
by kick_drive (2013-08-13 20:42) 

tochi

kick_drive さん

こんにちは
今回冷やしうどんで大変美味しかったですよ 
スナミナ満点です
by tochi (2013-08-13 21:24) 

1km-diver

旅館の良し悪しは、ビールの温度で判ります by 1km-diver。

うそうそ。

by 1km-diver (2013-08-14 20:21) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
確かにそうかもしれませんね
今度は冷えいましたよ
by tochi (2013-08-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0