SSブログ

熱海で仕事です [愛知・三重・岐阜・静岡]

今年何回目の熱海でしょう
またまた会議です
P1010814.jpg

今回は少人数でしたので「月の栖熱海聚楽ホテル」での会議です
P1010812.jpg

一応会議風景を撮影しておきましょうね
眠い会議でした
P1010807.jpg

ホテルからの眺めは前のビルが邪魔です
なければ見晴らしよしですね
P1010811.jpg

さて夜のお食事は・・・
此処の食事は美味しいので結構人気がありますよ
価格は特段高いわけではないです
P1010808.jpg

あ~食べすぎ、飲みすぎです
楽しいやら、つまらぬやら、疲れるやらの一泊でした
さて今年はあと何回熱海にい事やら


nice!(142)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 14

JUNKO

熱海で会議なんて羨ましいお話です。食事もおいしそうですね。
by JUNKO (2013-08-28 07:56) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
埼玉県民だった頃、社員旅行で熱海に行きました。
秘宝館、まだ有るのかなぁ?
by johncomeback (2013-08-28 08:08) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
仕事ではなぜか熱海での会議か多いです
全国から人が集まるので都内で会議をするより安いようです
by tochi (2013-08-28 12:35) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
秘宝館はまだ現役でありますよ
これからも宜しくお願いします
by tochi (2013-08-28 12:36) 

美美

会議??
飲み過ぎ食べすぎ羨ましいです(笑)
by 美美 (2013-08-28 15:33) 

馬爺

今時にも温泉場で会議をやる会社があるんですね、
昼間より夜が楽しみでしょうね。
by 馬爺 (2013-08-28 18:54) 

テンジン

熱海は復活してきているみたいね
伊東はまだまだだめです
団体客専用みたいなホテルは軒並み閑古鳥
東海館は市に譲渡され、昔よく泊まったニュー東海も小さな建物に建て替えて川沿いでやっています
by テンジン (2013-08-28 18:57) 

tochi

美美 さん

こんにちは
メインは会議ですので…
by tochi (2013-08-28 20:29) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
温泉での会議は多いですね
でも缶詰めですよ
by tochi (2013-08-28 20:31) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
観光客は多くなりましたね
でもスーツ姿で行くのはちょっと恥ずかしいですね
by tochi (2013-08-28 20:34) 

1192

最近、熱海には、行ってないですねー
毎年、熱海でやる会議
担当が、代わったので後任が、行くことに・・・
また、私に代わらないかなー・・・
by 1192 (2013-08-28 22:56) 

shuuji

今時温泉地で会議とは優雅ですね。
私の会社も以前は有馬温泉で会議をしてましたが、不景気で中止。
まだ温泉地で会議を開く会社があるんですね。

by shuuji (2013-08-28 23:08) 

tochi

1192 さん

こんにちは
熱海では年数回会議があります
熱海の温泉塩分が入っていて大好きです
by tochi (2013-08-29 07:04) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
長時間の会議は都内で開催するより価格が安いです
それと人数が多い時で300人位になります
全国から来ますので・・・
by tochi (2013-08-29 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0