SSブログ

一体これな何??? [宇都宮]

宇都宮市内にある某レストラン??に初めて行ってきました
結構皆さん美味しいと言っていますので・・・
P1010872.jpg

店内に入るとすぐに目に付いたのはモデルガン、ギター等が壁一面に飾ってありました
P1010868.jpg

モデルガンも古いタイプのものです
P1010869.jpg

で~注文は大好きな「鮪丼定食」です
しばらく待つこと出てきたのはこれです
鮪丼??? カツオのタタキ丼 が出てきたのかと思いました
メニューでは綺麗な赤い鮪が写っていましたが、鮪を火であぶったか、湯がいた感じです
え~何これ て言う感じですね
P1010871.jpg

お味はいまいちでした
此処のお店の紹介については

洋食メニュー・和食メニューを取り揃え、低価格でご提供しております。
料亭の強みを活かし、毎日入荷してくる新鮮な魚を使った料理もお手頃に召し上がれます。

です

私、また行くことはないと思います


nice!(133)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 14

はなちゃん104M

派手な外観ですネ。
店内の壁の装飾も賑やかだし、丸テーブルっていうのも
?。^^;。
by はなちゃん104M (2013-10-24 07:34) 

れもん

どこにあるのか知らないのが幸いというところです。
by れもん (2013-10-24 11:27) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
内装がなんとなく・・・
ですね

by tochi (2013-10-24 14:20) 

tochi

れもん さん

こんにちは
ん~ご近所だったりして・・・
by tochi (2013-10-24 14:21) 

sarusan

期待はずれのお味でしたか。
店の装飾も?オーナーの趣向ですかね。

by sarusan (2013-10-24 14:44) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
オーナーさんの趣味なんでしょうね~
期待外れでした
by tochi (2013-10-24 15:51) 

jane

突き出した中指が気になります。
あれって、お客に見せるような意味でしたっけ?
by jane (2013-10-24 19:18) 

美美

ちょっと怪しい雰囲気のお店ですね^^;
by 美美 (2013-10-24 19:22) 

さる1号

鮪丼が似合わない内装&外観ですねぇ
外観(内装)と料理が一致しない店ってハズレの確率が高いですね
by さる1号 (2013-10-24 19:28) 

馬爺

派手な作りの店は割とはずれが多いですね、こちらでもありますよ不味いのに高い店が宣伝は派手なんですがね。
by 馬爺 (2013-10-24 20:32) 

tochi

jane さん

こんにちは
確かにそうですね
これをやると国際問題になる事がありますね
by tochi (2013-10-24 21:48) 

tochi

美美 さん

こんにちは
最初はモデルガンがあってワクワクしましたが、違いましたね
by tochi (2013-10-24 21:50) 

tochi

さる1号 さん

こんにちは
確かに日本食というお店ではなかったですね
by tochi (2013-10-24 21:52) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
確かに地味なお店の方がいいかもしれませんね
by tochi (2013-10-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0