SSブログ

湘南カメラ倶楽部主催 夏のオークション [オフ会]

一昨日は東京で「湘南カメラ倶楽部主催 夏のオークション」か開催されました

では何時もの決まりごとで、行きの電車の中でモーニングビールを戴きました
P1010927.jpg

当方ちょっと早めに行き
東京駅⇒有楽町⇒銀座⇒勝鬨橋⇒築地⇒新橋駅
とぶらぶら歩き撮影をしてまいりました
暑かった~
写真は後日アップします

会場に着くとすでに皆さんが持ち寄ったオークション品が並べられていました
レアなものが沢山ありますよ
P1010968.jpg

さてまずは昼食を
トルコライス&ビールを
美味しい~
P1010969.jpg

そしていよいよ塾長さんの進行でオークションが開催
オークションと言っても10~200円程度で落札されます
よって小銭を持っていかないとダメです
中には数万円するレアな腕時計がありましたが数百円で落札されました
P1010972.jpg

今回に参加者です
皆さんお疲れさまでした
img20130817223028[1].jpg

さて楽しい時間が立つのも早く、私たち飲べえチームは居酒屋に行き14時くらいから宴会開催
P1010974.jpg

これまた楽しいひと時です
カメラ談義、国際問題等々色々な話で盛り上がりました
さて、今週は中古カメラ市が新宿で開催されます
行けるかな~

皆さんお疲れさまでした


nice!(137)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 16

ja1nuh

モーニングビール良いですね。 気のおけない友人と楽しいひと時を過ごされたようで良かったですね。
by ja1nuh (2013-08-19 08:31) 

ryuyokaonhachioj

オークションも楽しかったでしょう、また
その後ですね。もっと楽しい飲み会で盛りがる

by ryuyokaonhachioj (2013-08-19 09:46) 

テンジン

あの腕時計は私が落札しました(とても高額なサンゼンエンで)
調べてみましたらスイス時計の中級メーカーだそうです
なおかつ新品のまま未使用でした
手巻きだし対防水・対衝撃機能がありませんが二針の薄型です
正確に動いていますよ
汗をかかない場所でオシャレに使うものなんですね
将来OHは五万円以下でできるかしら?
by テンジン (2013-08-19 12:37) 

tochi

ja1nuh さん

こんにちは
朝のビールは美味しいですね
目覚めの一杯です
by tochi (2013-08-19 12:49) 

tochi

ryuyokaonhachioj さん

こんにちは
気の合う友達です
合うこと、飲むこと 楽しいです
by tochi (2013-08-19 12:51) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
あれはお買い得ですよね
結構いい時計ですね

by tochi (2013-08-19 12:52) 

美美

お久しぶりです。
また復活しましたのでよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-08-19 16:20) 

ゆう

朝から、昼から、ビール。。。
良いですねぇ。。。。(^^)
by ゆう (2013-08-19 17:41) 

hanamura

オークションに参加できる身分ではありませんがぁ・・・
電車でモーニングビールは御一緒したいですねぇ。
by hanamura (2013-08-19 19:45) 

tochi

美美 さん 

こんにちは
ありがとうございます
写真のアップ楽しみにしています
by tochi (2013-08-19 22:04) 

tochi

ゆう さん

こんにちは
朝のビールはたまりませんね~
by tochi (2013-08-19 22:05) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
参加OKですよ
今度告知を出しますので参加して下さい
by tochi (2013-08-19 22:08) 

1km-diver

少なくとも1,400ccを確認。
700ccはASAHI。
他は未確認。

by 1km-diver (2013-08-19 22:17) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
本当の事言います
『ボスホス』です
5700cc モンスターバイク
by tochi (2013-08-19 22:44) 

1192

朝からビール
スゴイですね・・・?
アル中にならないように・・・
by 1192 (2013-08-21 21:14) 

tochi

1192 さん

こんにちは
大丈夫です
家では飲んいませんよ
by tochi (2013-08-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0