SSブログ

松坂牛を食する [埼玉]

何度かお邪魔した大宮にある「木曽路」です
今回も此処で歓送迎会
まずは当然ビールを・・・
P1010988.jpg

お刺身も美味しいです
次には芋焼酎を・・・
美味しい~
P1010989.jpg

では本命の「牛肉のしゃぶしゃぶ」です
霜降り肉で美味しい~
P1010990.jpg

お店の綺麗なお姉さんが作ってくれました
大学生だそうです
P1010991.jpg

そして、そして、誰かが勝手に頼んで「松坂牛」です
これがまた美味しい~
P1010992.jpg

最高のお味でした
でも、更にワイン、日本酒を飲んで味も忘れてしまいました
飲べえは困りますよね


nice!(137)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 12

sara-papa

私には中々普段軽く入ることが出来ないお店です。
それにしても美味しそうなお肉ですね♪
いや、美味しかったのでしょう。
車で行くことになるので、いつ行っても飲めないのが残念なんですよ。
飲べぇとしてはね!(^^ゞ
by sara-papa (2013-09-13 07:20) 

himanaoyaji

「木曽路」、2~3回/年行きますがランチがほとんどです。
(シャブシャブはしばらく食べてないな~~)
by himanaoyaji (2013-09-13 08:12) 

tochi

sara-papa さん

こんにちは
参加費、高かったです
でも美味しいかったですよ
by tochi (2013-09-13 08:22) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
松坂牛の肉は一人、一枚でした
美味しいかったです
ランチにも行って見たいですね
by tochi (2013-09-13 08:25) 

1km-diver

私はグラスや徳利やぐい飲みに入ったほうの松坂牛で、十分です。

by 1km-diver (2013-09-13 18:17) 

馬爺

お酒強いんですね、私なんかワインとビールちゃんぽんにしてその後ウィスキーを飲んだ後悪酔いしてしまいましたね。
by 馬爺 (2013-09-13 18:53) 

またじ

松阪牛ですね( ^ω^ )
by またじ (2013-09-13 20:11) 

tochi

1km-diver さん

こんらちは
やはりつまみより、酒ですよ
by tochi (2013-09-13 20:56) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
それだけ飲めば十分ですよ
by tochi (2013-09-13 20:57) 

tochi

またじ さん

こんにちは
ハイ
美味しかったです
by tochi (2013-09-13 20:58) 

1192

松阪牛 美味そうですねー
私は、三重県を担当していた頃、
しょっちゅうでは、ないですが
何度か食べたことがあります。
柔らかくてとても美味しかったです。
懐かしいナー
by 1192 (2013-09-14 02:40) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私は初めて食べました
美味しかったですよ
ステーキ食べたいです
by tochi (2013-09-14 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0