SSブログ

築地でぶらぶら [東京・千葉]

築地の路地に行くとこのキリンが出迎えてくれます
皆さん、お店の魚類を下を向いて見ているので気付く人は少ないでしょうね
P1010948.jpg

そしてこの頑丈な自転車
沢山の荷物を積んでもフレームがゆがむことはないでしょうね
P1010949.jpg

路地もいい風景です
こういうところに入っていくの大好きです
P1010950.jpg

そして新橋まで行くと風景は変わります
P1010957.jpg

大きなビルが沢山建っていますね
でも夏の撮影は暑いです
あたりまえか



nice!(135)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 6

ゆう

今度、行ったら、キリン、探してみます。。(^^)v
by ゆう (2013-09-06 17:21) 

chima

キリン@@
見たことないです~
by chima (2013-09-06 18:29) 

tochi

ゆう さん

こんにちは
上を向いていないと見つかりませんよ
探してみて下さい
by tochi (2013-09-06 18:45) 

tochi

chima さん

こんにちは
皆さんお店を一生懸命見ているので気付きませんよね
by tochi (2013-09-06 18:46) 

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
築地にキリンとは知りませんでした!
by funago (2013-09-06 19:02) 

tochi

funago さん

こんにちは
こちらこそ宜しくお願い致します
築地には確か、鮪の看板が上にあったかと思います
by tochi (2013-09-06 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0