SSブログ

小雪さんと飲んできました [愛知・三重・岐阜・静岡]

またまた熱海です
今年、何回目でしょうね
今回は400人ちょっと集っていました
P1040020.jpg

ま~会議の写真はアップできませんが、懇親会の写真一部公開です
まずは軽く一次会
P1040015.jpg

一次会終了後二次会会場へ
いや~盛り上がりました
P1040016.jpg

でも皆さん辛いおつまみを注文するので私はちょっとです
さて〆は当然ラーメン
これがたまりませんね
P1040017.jpg

お~なんか視線を感じると思えば「小雪さん」がいるではないです
見つめられていました
P1040018.jpg

あ~また飲みすぎです
皆さん25時位まで飲んでいたようです
私は疲れましたのでお休みです
温泉もよかったですよ


nice!(147)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 6

1192

小雪さん
出産してからイメージが、変わりましたネ

by 1192 (2013-10-03 16:26) 

tochi

1192 さん

こんにちは
小雪さん
お酒、結構飲み歩いているようですね
by tochi (2013-10-03 17:12) 

美美

400人とは凄い数ですね。
賑やかだったことでしょうね^^
by 美美 (2013-10-03 18:59) 

馬爺

凄い人数ですね、最近の熱海で400人の宴会なんて珍しでしょうね。

by 馬爺 (2013-10-03 20:27) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ま~会議はこんなものですよ
by tochi (2013-10-03 22:07) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
熱海では最近少ない方ですよ
by tochi (2013-10-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0