SSブログ

山でアワビ [群馬]

伊香保温泉の「ホテル小暮」さんに行ってきました
ホテルから眺めはいいですね~
11111.jpg

此処の温泉はなかなかいいですよ
最近リニュアルしたようで綺麗です
お風呂も沢山あります
さて夕食です
久しぶりにアユの塩焼き食べました
美味しかったです
22222.jpg

お~これは何に見えますか
アワビです
生きていてぐにゅぐにょ動いていましたよ
P1040002.jpg

最後に水沢うどんが出てきました
美味しいですね
P1040004.jpg

カラオケに行こうと言うのでちょっと付き合いました
私はあまり・・・
P1040005.jpg

ま~お酒が飲めるのでよかったですよ
温泉よし 料理よし でした




nice!(171)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 4

hanamura

伊香保に行っているうちに、日光、南宇都宮
大暴れしてきました。あ~たのしいなぁ栃木
by hanamura (2015-09-06 17:55) 

me-co

2次会カラオケした~い!
マイク持ったら離さないもんね・・・tochiさんの分も唄っちゃいますよ^^;
by me-co (2015-09-06 19:01) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
お越しになっていたのですね
伊香保もいいですよ

by tochi (2015-09-07 15:53) 

tochi

me-co さん

こんにちは
マイクを持ったら放さない
聞きたいですね
私は回ってきたらすぐに放します
by tochi (2015-09-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0