SSブログ

銀座の恋の物語 [東京・千葉]

それはとある日、有楽町センタービルの前でとある方と待ち合わせ
090721.jpg

そしてささやかな料理を戴いた
ワインが好きな人です
090722.jpg

そして小雨振る中、向かった先は「銀座 ルパン」です
重い扉を開けると、地下へ向かう階段があった
090723.jpg

まだ時間も早く貸切状態の店内
なかなか雰囲気が良いです
注文はカクテル
090724.jpg

こちらの壁には常連客であった名立たる文豪の写真が飾ってある
歴史を感じるお店です
090725.jpg

そして夜も更けた銀座の町に消えて行きました
行き先は 秘密
090726.jpg


と言うことで、以前行った「銀座 ルパン」です
この写真を撮影したいがために、会社の先輩にお願いして一緒に行ってもらいました
夕ご飯をご馳走して、飲み代をお支払いして結構な出費でした


nice!(140)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 10

johncomeback

一度行ってみたい店ですが、敷居が高いなぁ。
by johncomeback (2013-09-19 11:34) 

hatsune

ルパン、独身の頃、一度だけ連れて行ってもらったことがあります。
それなのに、何を飲んだのかまったく覚えてないです(;´д`)トホホ
by hatsune (2013-09-19 14:09) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
銀座のお店としては安いと思いますよ
あまり気取らず行けるお店だと思います
by tochi (2013-09-19 15:47) 

tochi

hatsune さん

こんにちは
多分カクテルでしょうね
私、カクテルはあまり飲まないので何を注文していいか判らず困ります
by tochi (2013-09-19 15:48) 

1km-diver

カッコイイ!

by 1km-diver (2013-09-19 22:22) 

ジル

注文はカクテ、、、キ??
(ちがいますね)
カクテルしばらくお店さんで飲んでないなあ。。。
いい雰囲気のカウンターですね。

共有ブログの記事に来ていただきありがとうございました~。
by ジル (2013-09-20 02:32) 

1192

この日のバーテンダーは、
女性だったのですか・・・?
by 1192 (2013-09-20 03:07) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
いいでしょう
投資しましたので・・・
by tochi (2013-09-20 07:10) 

tochi

ジル さん

こんにちは
ル が抜けていましたね
ご指摘ありがとうございます
カクテルは色々な種類があってよくわかりません
美味しいですが・・・
by tochi (2013-09-20 07:13) 

tochi

1192 さん

こんにちは
この画像は数年前です
お店の店員の方は皆さん年配の方でしたよ
有名な文豪の方にも昔お会いした感じでね
by tochi (2013-09-20 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0