SSブログ

千本松牧場 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

ちょっと立ち寄り
栃木県那須塩原市に千本松牧場です
P1040051.jpg

観光に行ったのではなく、ソフトクリームが食べたくなり立ち寄りました
P1040052.jpg

色々な種類があります
350円
P1040053.jpg

やはりこれです
バニラ味のソフトクリーム
私、これが大好きです
P1040054.jpg

この日はちょっと暑くで美味しかったですよ
写真撮影している間に溶け出して食べるのが大変でした
あ~美味しい~


nice!(143)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 22

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
バニラがおいしいお店は
他の味も美味しい・・・
基本の美味しさですよね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-14 06:03) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
私 バニラが一番大好きです
美味しいです
by tochi (2013-09-14 09:43) 

makkun

こんにちわ~

病で倒れる前は高速を走れば1時間半で行けましたので
ジンギスカンを食べて立ち寄りの温泉に入ってと
ストレス解消に良く行ってました・・・
ここのバニラは流石に濃厚で美味しいでしたね~
by makkun (2013-09-14 10:21) 

tochi

makkun さん

こんにちは
ここのジンギスカン、美味しいですね
また来て下さいね
by tochi (2013-09-14 11:38) 

はせお

こんにちは
私もソフトクリーム、食べたいな(^-^)
by はせお (2013-09-14 13:09) 

tochi

はせお さん

こんにちは
コンビニのものより美味しいですね
by tochi (2013-09-14 13:30) 

PENGUIN

初めまして。
ソフトクリーム、私も大好きです。
美味しそうですね。
by PENGUIN (2013-09-14 15:29) 

sarusan

今日も蒸し暑畑でした、ソフトクリーム食べて美味しい水のみたいーーで頑張ってきました。
by sarusan (2013-09-14 15:52) 

1192

濃厚そうなバニラソフトですネ
ソフトクリームは、先日、八ッ場ダムで食べました。
マア普通でしたが、暑かったので美味しく感じました。
by 1192 (2013-09-14 15:54) 

tochi

PENGUIN さん

こんにちは
このようなところで食べるソフトクリームはまた格別に美味しいです
by tochi (2013-09-14 16:45) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
一休みに食べるところがいいです
息抜きになります
by tochi (2013-09-14 16:46) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ソフトクリームは、場所により味が異なり食べるのが楽しみです
美味しいかったです
by tochi (2013-09-14 16:49) 

ミスター仙台

今夏は私も此処のソフトに何回かお世話になりました。
by ミスター仙台 (2013-09-14 18:24) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
高速インターに近いので、観光客の方々多いですね
栃木県民の方も結構行きますね
by tochi (2013-09-14 20:02) 

vincho

いろんなトコで、皆さん結構ソフトクリーム食べていますねぇ。
自分は…、垂らさず食べる自信が無く。(´∀`;)w

by vincho (2013-09-14 20:27) 

kick_drive

以前から「牧場のあるところにはおいしいソフトクリームがある」というのが
自分の考え方でした。清里や軽井沢がそんな感じです。種類が多いと悩んでしまいますね。

by kick_drive (2013-09-14 20:28) 

tochi

vincho さん

こんにちは
私もうまく食べれません
溶けてきて服を汚したりしますよ
by tochi (2013-09-14 21:20) 

tochi

kick_drive さん

こんにちは
牧場のソフトクリームにハズレはないですね
美味しいです
by tochi (2013-09-14 21:22) 

ryonogg

nice! ありがとうございます。
フィルムカメラですか・・・・・やはり良いですんね。
つい、じゃまくさくて使わなくなりましたが、時間を
見つけて手入れはしています。
by ryonogg (2013-09-14 23:23) 

tochi

ryonogg さん

こんにちは
フィルムカメラはいいですよ
のんびり撮影できます
これからも宜しくお願いします
by tochi (2013-09-15 06:53) 

Flan

懐かしいですねー。
昔ここの氷がはった池を歩いて、薄い氷が割れて
落ちてしまったため、その後埋め立てられました(-_-;)
ジンギスカンのたれの味も、ずっと同じでおいしいです。
動物が増えてにぎやかになったかも。
by Flan (2013-09-19 10:52) 

tochi

Flan さん

こんにちは
私、アイスクリームとジンギスカンを食べには行くのですが、牧場内を散策したことないです
周りに馬が沢山いますね
でも池に落ちたのは大変でしたね
by tochi (2013-09-19 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0