SSブログ

ピラミッド温泉 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

ちょっと変わったところがあります
ピラミッド温泉???
素泊まり2,500円
P1040058.jpg

お~栃木県那須塩原市にエジプトがありました
P1040059.jpg

黄金色に輝いています
入口が凄いですね
P1040060.jpg

ピラミッドも二つあります
まさに、ギザのピラミッドです
P1040062.jpg

鶏小屋にも絵が描かれています
聖なる鶏ですかね
P1040061.jpg

天然温泉があります
宿泊、日帰り温泉も可能です
P1040063.jpg

中には入りませんでしたが、お客さんも結構いる感じですね
クレオ館(別館) と言うのもあるようです
那須には色々なところがありますね


nice!(175)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 175

コメント 16

テンジン

今週19日から連休いっぱい那須の平和郷山小屋で従兄弟合宿です
この温泉は近くにあるのかなぁ
by テンジン (2013-09-16 06:22) 

馬爺

ほ~~宿泊もできる温泉ですか?
これは安くてちょっと体休めるにはよさそうですね、
by 馬爺 (2013-09-16 06:53) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
此処は那須塩原ICのそばにありますよ
行ってみて下さい
by tochi (2013-09-16 07:37) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
安いですよね
中の設備がどの程度かわかりませんが・・・
by tochi (2013-09-16 07:38) 

chima

わぁおもしろい~
温泉入ってみたいです
by chima (2013-09-16 08:48) 

tochi

chima さん

こんにちは
なかなかいいでしょう
従業員の方が、古代エジプト人の様相していたら凄いですね
by tochi (2013-09-16 09:27) 

sarusan

本日、皆様のおかげでnice20,000到達出来まし事、お礼申し上げます
by sarusan (2013-09-16 12:43) 

白たい

次回は、とちさんの入浴シーンも入れて、内部のレポートをお願いします(^▽^)ハッハッハ

by 白たい (2013-09-16 15:40) 

One-for-you

要チェックです・・・ピラミッド飲泉、忘れないようにメモしておきますw
by One-for-you (2013-09-16 15:48) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
おめでとうございます
これからも宜しくお願いします
by tochi (2013-09-16 17:15) 

tochi

白たい さん

こんにちは
アハハ~
見苦しくない程度レポートします
by tochi (2013-09-16 17:20) 

tochi

One-for-you さん

こんにちは
是非行ってみてください
by tochi (2013-09-16 17:22) 

シービーちゃん

かなり無理矢理な感じはしますが、こういうの嫌いじゃないです。ピラミッドパワーで、効能も倍増しそう。
by シービーちゃん (2013-09-16 19:11) 

1192

素泊まりで¥2,500-とは、安いですネ
by 1192 (2013-09-16 20:29) 

tochi

シービーちゃん さん

こんにちは
なかなか面白そうなところでしょう
ピラミッドパワーあるかも
by tochi (2013-09-16 21:28) 

tochi

1192 さん

こんにちは
安くでしょう
みんなで泊まって宴会しましょうか
by tochi (2013-09-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0