SSブログ

鬼怒川温泉に一泊 [足尾・日光]

最近、日光市鬼怒川温泉にある「鬼怒川グランドホテル」を利用することが多いです
P1040042.jpg

ホテルに入ると綺麗な庭園が目に入ります
紅葉があるので秋口には綺麗ですね
お風呂も大きくていいですよ
露天風呂も当然あります
P1040041.jpg

さて本日の夕食はこんな感じです
お味もなかなかです
P1040045.jpg

何時ものように皆さんのご要望にお答えして別途会費を戴き、特別に仲居さんをお呼びいたしました
一人数千円もらって楽しく飲んで戴ければ宜しいかと
P1040046.jpg

あ~また飲みすぎました
困ったものです
そして朝食
P1040048.jpg

これも美味しかったですよ
このホテル、綺麗でなかなかいいですよ
今回、初めて来た人にも好評でした




nice!(162)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 10

hanamura

宴会場のスーツ女性にPTSD
by hanamura (2014-09-30 06:27) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
着物姿がよかったですか
スーツは三色 会社も三社です

by tochi (2014-09-30 07:24) 

promethe

おはようございます。
いつも素敵な写真、ありがとうございます。

体調不良のため、しばらく巡回をサボってました。
すいません。
今日から復帰します。

宴会場の女性、個人的にはバニーちゃんがいいです。
by promethe (2014-09-30 07:58) 

ぼんさん

本年('14年)7月に「鬼怒川グランドホテル」で1泊いたしました。庭園の写真を懐かしく拝見させていただきました(^^)
by ぼんさん (2014-09-30 08:44) 

馬爺

コンパニオン付き宴会ですか豪華ですね。
by 馬爺 (2014-09-30 09:43) 

tochi

promethe さん

こんにちは
体調大丈夫ですか
バニーちゃんですか
難しい注文ですね
ん~私が頼まれたら準備できるかな~

by tochi (2014-09-30 13:19) 

tochi

ぼんさん さん

こんにちは
此処のホテルにお泊りでしたか
いいホテルです
市内からはちょっと離れていますがいいところです

by tochi (2014-09-30 13:20) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
コンパニオンではありません
特別仲居さんです
あくまで仲居さんです
ちょっと高いですが・・・
by tochi (2014-09-30 13:21) 

1192

世の中には、スーパーコンパニオンというのもいるそうですネ 何が、スーパーなのか知りませんが・・・(笑)
by 1192 (2014-09-30 13:58) 

tochi

1192 さん

こんにちは
スーパーコンパニオンさんはまだ居ますね~
私はお会いしたことありませんが・・・
by tochi (2014-09-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0