SSブログ

法善寺界隈 [大阪]

道頓堀にあるドンキホーテですね
何時も見るだけで入ったことはありません
今度行ってみたいですね
P1040248.jpg

そしてたこ焼き屋さんです
確かこのたこ焼き屋さん、道を占有していて問題視されていたお店ですかね
美味しいので皆さんならんで買っていましたよ
P1040249.jpg

そして何時も行く法善寺横町です
小さな小料理屋さんが沢山あります
入って見たいですね
P1040254.jpg

水掛不動尊 にお参りしている人も列を作ってますね
やはり何事も神頼みですかね
P1040251.jpg

この辺は何時歩いてもいいところですね


nice!(155)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 12

YUTAじい

おはようございます。
明日から平常へ・・・何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-09-23 05:37) 

tochi

YUTAじい さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
何時も楽しみにしています
by tochi (2013-09-23 08:30) 

1192

私が、大阪へ行っても
寄らないところばかりですネ
法善寺横丁なんて 
どの辺りにあるのか知りません。
とちさん 今度案内して戴けますか・・・
by 1192 (2013-09-23 13:35) 

tochi

1192 さん

こんにちは
今度、大阪オフ会を開催しますか
でも日程調整が大変そうですね
by tochi (2013-09-23 15:02) 

馬爺

法善寺横丁へ行くと必ず寄るのは夫婦ぜんざい屋さんです、火事になる前は明石焼きの店よく言って居りましたが無くなってますね。
by 馬爺 (2013-09-23 15:43) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
この近辺には美味しそうなお店がたくさんありますね
by tochi (2013-09-23 17:25) 

kou

大阪へ出張する機会があると、たまにこの大たこのたこ焼きを食べています。
今年はまだ行っていないので、いずれ行こうかと思っているところです。
by kou (2013-09-23 21:36) 

tochi

kou さん

こんにちは
実は私まだ食べたことありません
今度食べてみます
by tochi (2013-09-23 21:46) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
そんなに美味しいたこ焼きなら
一度は食べてみたいですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-24 04:04) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
皆さん並んでいますので美味しいのでしょうね
今度食べてみます
by tochi (2013-09-24 07:58) 

れもん

この辺は行ったことがあります。ず~っと昔に。また行ってみたいです。
by れもん (2013-09-24 12:54) 

tochi

れもん さん

こんにちは
この辺は定番的に所ですよね
私も大阪に行った時はいつもこの辺をぶらぶらしています
by tochi (2013-09-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0