SSブログ

大阪よいとこ 楽しい所 [大阪]

朝は千日前を歩いてもほとんど人はいません
通勤の人が足早に歩いています
P1040268.jpg

そして道頓堀
ゴミは沢山ありますね~
皆さん掃除をしていました
P1040273.jpg

心斎橋筋も通勤の方だけです
P1040277.jpg

看板が見つめています
P1040274.jpg

グリコも朝から元気です
P1040275.jpg

大阪は何時行ってもいいところです
食べ物も美味しいです


nice!(147)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 10

johncomeback

大阪は本当に楽しいですね、僕もほぼ毎年行っています。
by johncomeback (2013-10-01 07:58) 

馬爺

昨晩に更新中にいきなりPCが落ちてしまいその後ブログが全く表示されませんでした。
トップを何とか修復したんですが肝心の記事が未表示に成ってしまい現在修復しております。
申し訳ございませんが元に戻るかどうか今のところ不明です。
by 馬爺 (2013-10-01 09:04) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
楽しい街ですよね
今年はあと数回行く予定です
by tochi (2013-10-01 14:46) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
パソコンが壊れると困りますよね
復旧をどのようにしていいかよくわかりません
by tochi (2013-10-01 14:48) 

ぼんさん

道頓堀のグリコの看板を見ると大阪に来たと実感しますね。
食べ物も安くて美味しくて楽しいです。
by ぼんさん (2013-10-01 18:15) 

tochi

ぼんさん さん

こんにちは
グリコは大阪の顔のような感じですね
美味しいものが沢山ありますよね
by tochi (2013-10-01 19:15) 

はなちゃん104M

今まで殆んど遠出の旅行をした事がないので、旅行の記事を
拝見するのが楽しみです^^。


by はなちゃん104M (2013-10-01 20:55) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
旅行と言うか、仕事で行っています
時間を見つけてぶらぶらです
ま~経費かかりませんが・・・
by tochi (2013-10-02 07:44) 

1192

大阪は、大きく分けて
北と南が、ありますが
南の方が、ベタベタの大阪でしょうねー
「ブラックレイン」という松田優作の遺作が、ありますが
ロケーションが、大阪
その中でグリコの看板が、出て来ますが、
アメリカ人が、映すと こんな感じになるのか・・・と思うほど
感じが違います。
もしこの映画見られてなかったら見てみてください。
by 1192 (2013-10-03 16:15) 

tochi

1192 さん

こんにちは
映画は見ましたが記憶ないです
今度レンタルしてみます
by tochi (2013-10-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0