SSブログ

お客はいませんが・・・ [栃木・鹿沼]

栃木市にある「すし幸」さんです
大きな樽が目印です
P1040302.jpg

入口では大きな狸がお出向かい
P1040301.jpg

中はこんな感じです
板前さんが寿司を握っています
P1040303.jpg

今回はお任せランチを注文
これ以外に茶碗蒸しが出てきますよ
P1040308.jpg

お値段は1,050円です
安いですね
お客はほとんどいないのですが、これが出てくるまで1時間程待たされました
出前が沢山あるようです
でもお店に来た人を優先しないと客数は減るかと思いますが・・・・
お味はまあまあですかね


nice!(126)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 12

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
一番乗りです~、ふふふ
絶対お値打ち!と思いましたが
1時間待ちってどうなんでしょう^^;
記事は最後まで拝見しないとわからないものです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-10 05:12) 

himanaoyaji

一時間待ち、チョット(かなり)長い待ち時間ですね、
魚獲りに行ってたのではないですかね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-10-10 06:01) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
お客がいないのに忙しく握っていました
実は、待っている間に別のところに行ってお買いものしてきました
by tochi (2013-10-10 07:20) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
確かにそうですね
茨城の海まで魚とりに行っていたのかも
by tochi (2013-10-10 07:22) 

sarusan

ネタ数からいけばお値打ちですが、お時間が半分に成ればね。
1時間は待たせ過ぎですよ。
by sarusan (2013-10-10 15:44) 

馬爺

なんと待ち時間が1時間ですか、きっと腹を空かせて美味しく思わせる作戦かも……・
by 馬爺 (2013-10-10 20:47) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
美味しいかったのですが、待ち時間がね~
by tochi (2013-10-10 20:56) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
なかなかいい作戦ですね
怒って帰る人もいるかも
by tochi (2013-10-10 20:57) 

風太郎

お腹がすいているので店に入るのですから、長時間待たされるとイライラします。
by 風太郎 (2013-10-12 14:32) 

tochi

風太郎 さん

こんにちは
お客が誰もいなかったので早く出てくると思ったら逆でした
本当にイライラしますね
by tochi (2013-10-12 20:09) 

arail206

私だとブチ切れてるかもしれません・・。
たぶんネタをとりにいっていたんでしょう。^^)
by arail206 (2013-10-12 22:00) 

tochi

arail206 さん

こんにちは
普通は怒りますよね
私は待つ時間に別のところに行ってきました
by tochi (2013-10-13 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0