SSブログ

やはりこれが重要です [足尾・日光]

栃木県日光市にある「あさやホテル」さんです
今回は此処で会議です
01.jpg

総勢300名程度の会議です
皆さん居眠りしないで真剣に聞いていますか~
大丈夫ですか~
02.jpg

ま~皆さん会議はどうでもいいのです
こちらが重要なのです
大懇親会です
席順を決めるのも一苦労です
03.jpg

料理もまずまずですね
04.jpg

ビールも大量に準備いたしました
皆さんどんどん飲んで下さいね
会費の元を取るように・・・
05.jpg

さて二次会は餃子で一杯
これがいいのですが、最近朝胃がもたれます
年ですね
06.jpg

翌日も朝から会議ですよ
皆さん程ほどお飲みくださいね


nice!(138)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 14

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
〆にラーメン・・・よりはいいと思います(笑)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-23 07:16) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
目が食べたくなるのですよね
朝、胃がもたれます
by tochi (2013-10-23 07:22) 

johncomeback

こんな大人数の宴会は近年少なくなりましたよね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-23 10:24) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
確かに少なくなりましたね
それとこれだけの人数を受け入れてくれるところが、限られてきました
by tochi (2013-10-23 17:08) 

白たい

鬼怒川温泉

30年くらい行ってません。
by 白たい (2013-10-23 20:35) 

はなちゃん104M

わぉ~、すごく近い^^。
週末など必ず、鬼怒川温泉は通過してますョ。

ビール瓶、ドブづけみたいに冷やされていますネ~。
300名分ですもんね^^。
by はなちゃん104M (2013-10-23 21:18) 

馬爺

300名での会議は纏まるんですかね、宴会なら纏まらなくても飲んでいればいいんでしょうが、それにして大宴会ですね。
by 馬爺 (2013-10-23 21:58) 

1192

最近は、ないですねー
300名規模の会議は、
昔は、ありましたが、
それでも懇親会は、立食で
泊では、なかったです。
by 1192 (2013-10-23 23:17) 

tochi

白たい さん

こんにちは
30年行ったことない
ん~生まれていない…
by tochi (2013-10-23 23:22) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
この人数
四年に一度回ってきます
大変です
by tochi (2013-10-23 23:25) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
皆さん、宴会を楽しみに来ています
by tochi (2013-10-23 23:26) 

tochi

1192 さん

こんにちは
まだ500人規模の会議開催していますよ
色々ありますので…
by tochi (2013-10-23 23:29) 

makkun

このホテルには何回か行ってますが
まぁ大きなホテルですね~(^^
by makkun (2013-10-24 14:40) 

tochi

makkun さん

こんにちは
昔はもっと大きかったです
古い建物は壊しました
by tochi (2013-10-24 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0