SSブログ

迷いましたが・・・ [宇都宮]

宇都宮市にある「漁場」です
本日は此処でお食事です
『やろう』がいいですね 偶然撮影です
P1040316.jpg

さて注文は・・・
冷やしトマト と キュウリです
価格は安くて美味しいですね
P1040317.jpg

そして唐揚げ
これも定番ですね
P1040318.jpg

お刺身の盛り合わせも注文
お魚大好きです
P1040319.jpg

そしてお飲み物は・・・
生ビールと焼酎を注文
数人いましたので霧島のボトルを注文
あっという間に無くなりました
P1040320.jpg

そして そして 秋刀魚の塩焼き
本日入荷の肉厚がある秋刀魚です
P1040321.jpg

美味しい~
この時期はこれに限ります
P1040322.jpg

そして最後の締めは 鮭茶付け 美味しいですね
P1040323.jpg

満足 満足
そしてお店を出るとお隣には「只今の料金3,000円」安い
ん~どうしようかな~迷いますね~
P1040315.jpg

行ったか行かないかは秘密です


nice!(159)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 20

arashi

お魚上手に召し上がりましたね。義母が生前お魚が大好きで、頭と骨としっぽとだけ残して食べていたのを思い出しました。私はまったくだめです。ぐちゃぐちゃです。
by arashi (2013-11-14 07:27) 

はなちゃん104M

行ったでしょう~^^。
サンマも喜ぶ姿に、感動?。
by はなちゃん104M (2013-11-14 07:27) 

tochi

arashi さん

こんにちは
私、魚大好きです
特に秋刀魚
美味しいです
by tochi (2013-11-14 07:32) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
あははは~ 想像にお任せします
楽しひと時でした
by tochi (2013-11-14 07:33) 

sarusan

秋刀魚の食べ方お見事ですね。
ダイコンオロシで頂きます。
by sarusan (2013-11-14 15:01) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
私は、秋刀魚に醤油を掛けるだけで食べています
大根オロシは、それだけで食べています
by tochi (2013-11-14 16:10) 

馬爺

見事な食べ方ですね、私が食べるとこんなには行きませんね。
猫が見たら恨まれそうですね。
by 馬爺 (2013-11-14 20:07) 

白たい

いつものことながら、素晴らしい食べ方ですね!
とちさんも3000円で骨抜きにされて来ましたか(^∇^)
by 白たい (2013-11-14 21:02) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
秋刀魚だけは綺麗に食べられます
美味しいですね
by tochi (2013-11-14 21:38) 

tochi

白たい さん

こんにちは
3000円は格安ですね~
でも追加料金が発生します
by tochi (2013-11-14 21:40) 

JUNKO

食欲そそりますね。美味しそうです。
by JUNKO (2013-11-14 22:43) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
安くて美味しかったですよ
by tochi (2013-11-15 07:23) 

テンジン

しっかり間を空けず飲んでいますね 感心感心
昨日ミーちゃんに連れられて「たまちゃん」という焼鳥屋さんで飲みました
なんと店主は私の高校の二年先輩でした
世の中狭いですねぇ
お酒は美味しかったですよ
久しぶりに屋久島の「三岳」をお安くいただいちゃいました
by テンジン (2013-11-15 10:47) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
三岳 いいですね~
今週はまだ飲んでいませんよ
来月は毎日飲み会です
by tochi (2013-11-15 12:33) 

bigryu

迷われたのは何だろうと思いながら拝読しておりましたがw

ランチタイム。
その手のお店の近くにある定食屋(←ほんとです)に出かけた折、お店からものすごい女性が出てこられ、「そりゃ安いわ!」とためになるベンキョーをした記憶があります。
by bigryu (2013-11-17 04:41) 

tochi

bigryu さん

こんにちは
世の中、色々勉強になります
by tochi (2013-11-17 06:12) 

ようこせんせい

こんなお店 私も行きたい!!
魚キレイにお召し上がりましたね(^O^)
私もこの類です(猫またぎと言われます)
隣のお店 多分行ったでしょう!!
by ようこせんせい (2013-11-17 15:55) 

kyoko

行かなかったでしょ?
by kyoko (2013-11-17 23:21) 

tochi

ようこせんせい さん

こんにちは
お魚は美味しいですね~
大好きです
ん~お隣のお店 秘密です
by tochi (2013-11-18 12:21) 

tochi

kyoko さん

こんにちは
ん~どうでしょうね 
by tochi (2013-11-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0