SSブログ

檸檬教会 [カメラ]

夕刻迫るとある日
有楽町から銀座方面へ
P1040427.jpg

向かった先は聖地「檸檬教会」である
P1040439.jpg

中はこんな感じです
最近クラカメの個体は減ってきた感じである
P1040438.jpg

で~そんな中、超レアものが鎮座していた
ライカM3ブラックペイントオリジナル170万円
ん~高い
P1040435.jpg

そしてこちら
ライカM3オリーブ70万円
ちょっとそそる価格である
でもオリジナルレンズが付いていない
でも欲しい~
P1040436.jpg

最近は鉄道模型も多く置いてある
価格は高いのか安いのかはよく分からない世界です
P1040434.jpg

とりあえず何も事故なして帰ってきました
でも気になる


nice!(139)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 10

mimimomo

こんにちは^^
170万や70万の事故が起こったらやはり大変ですよね(^0^
by mimimomo (2013-10-19 10:27) 

1192

なんでブッラクペイントって高いんですかねー
ブラッククロームだと そんに高くないような・・・
でもM3にブラッククロームなんてあったかなー・・・?
鉄道模型
上段の湘南電車のクハ85とは、マニアックな車輛ですね
たぶん クマタ貿易のOjゲージじゃないでしょうか
定価は、1両¥30万くらいするでしょう。
機関車なら¥50万くらい
ブラックペイントよりは、安いですよ・・・
by 1192 (2013-10-19 14:18) 

まっちゃん

デジカメだけになって久しいので、フイルム巻き上げレバーが懐かしいですね〜
レバーに発電機を付けて復活してくれないかな。(^^;)

by まっちゃん (2013-10-19 16:40) 

begenn

事故なしが一番です!
私は、ネット利用で事故だらけで~す...
by begenn (2013-10-19 18:47) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
いや~ちょっと危険です
カードがあるのでついつい・・・
by tochi (2013-10-20 08:14) 

tochi

1192 さん

こんにちは
鉄道模型は未知の世界
カメラ欲しい~
by tochi (2013-10-20 08:15) 

tochi

まっちゃん さん

こんにちは
フィルムカメラいいですよ
ゆっくり撮影できます

by tochi (2013-10-20 08:16) 

tochi

begenn さん

こんにちは
私、最近海外オークションで事故ています
最高に危険ですね
by tochi (2013-10-20 08:17) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
事故ナシ・・・は遠いムカシの話になってしまったんでしょうか
ネット事故にまだ遭遇してないラッキーさを
改めて思いました☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-23 07:24) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
事故ナシが何よりです
でも買わないでいると、最近震えが出てきます
by tochi (2013-10-23 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0