SSブログ

中古カメラ店ツアー [カメラ]

最近忙しくて中古カメラ店めぐりツアーを実施していなかった
先般ちょっと時間があったので寄り道
まずは四谷三丁目交差点
左正面にある消防署は時間が早ければ見学できるようです
博物館のようになっているようです
P1040440.jpg

向かった先はアローカメラです
此処には小物が沢山置いてあります
時々レアな物が安く置いてあります
P1040441.jpg

そしてさらに地下鉄を乗って新宿へ
カメラ店のメッカですね
昔はヨドバシカメラは一号館から三号館位があった時代から行っています
今は何店舗あるのかな~
P1040442.jpg

そして向かった先は
中古カメラ市場
此処にも面白いものが沢山置いてあります
P1040443.jpg

この近辺にはあと数店舗中古カメラ店があります
楽しいところですね


nice!(146)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 6

水銀

tochi さん、こんにちわ

中古ショップ巡りは楽しいですよね♪
でも、うっかり欲しい出物に出会った時は大変ですが(^^;
by 水銀 (2013-10-26 06:26) 

tochi

水銀 さん

こんにちは
確かに楽しいです
でも掘り出し物は一品ものです
やはり無理してでも買いですね
by tochi (2013-10-26 07:45) 

ma2ma2

台風の影響を考慮して昨夜から大阪マラソンに出るため、大阪入りしています。
28日までお伺い出来ない可能性もありますので、ご了承くださいm(__)m
by ma2ma2 (2013-10-26 08:33) 

tochi

ma2ma2 さん

こんにちは
大阪マラソン、頑張ってください!
by tochi (2013-10-26 10:39) 

はなちゃん104M

お目当ての物に出会えましたか。
明日から晴れの日が続くようですね。
良かった、良かった^^。
by はなちゃん104M (2013-10-26 17:40) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
なかなか出会いはありませんね~
今晩は冷え込みそうですね
by tochi (2013-10-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0