SSブログ

なんばパークス [大阪]

なんばパークスです
何時も入ろうと思っていましたが時間がなくて行けませんでした
P1040385.jpg

ビルの上には沢山の木々が植えてあり癒しの空間となっていますね
P1040384.jpg

階段を登りつめると一望できます
P1040392.jpg

そして途中には「南海ホークス」の記念館がありました
1959年に優勝した時のペナントが飾ってあり
P1040388.jpg

色々な記念グッズが展示されています
もともと此処には南海球場がありましたからね
P1040391.jpg

花も綺麗に咲いています
手入れも大変でしょうね
P1040395.jpg

日差しも強い日でした
いいところです
P1040381.jpg

また寄ってみます


nice!(143)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 6

himanaoyaji

南海ホークス、懐かしいですね、昔好きでしたよ。
by himanaoyaji (2013-10-16 05:58) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
私の知り合いにも大好きな人がいますよ
野球のコーチしています
有名選手育てていますよ
by tochi (2013-10-16 07:21) 

馬爺

ここは球場とプロレスや相撲もやっていましたね。
操舵アイススケート場もありました、今は大阪へ行った時にたまに行きます、場外馬券場に成っていますね。
by 馬爺 (2013-10-16 18:33) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
プロレスや相撲、アイススケート場もやっていたのですか
知りませんでした
by tochi (2013-10-16 20:15) 

自称隊長

私のブログに訪問&ナイスをありがとうございました。綺麗な写真ですね。
by 自称隊長 (2013-10-16 21:45) 

tochi

自称隊長 さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
by tochi (2013-10-17 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0