SSブログ

大阪よいとこ・・・ [大阪]

なんばには大きなヤマダデンキがありますね
お客も多くいますね
本社は群馬県ですが・・・
P1040398.jpg

さて向かった先はホテル一栄です
今回はとある団体の集まりです
P1040401.jpg

まずはビールで乾杯
最高ですね
この瞬間
P1040402.jpg

秋ですのでもみじが置かれています
いい感じ
P1040403.jpg

お~色々な飲みのを何時ものごとく飲んでしまいました
やめられません
P1040404.jpg

夜もふけるなんばの街です
P1040406.jpg

皆さん思い思いのお店に行かれたようです
私は疲れましたのでホテルへ直行です


nice!(132)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 6

はなちゃん104M

出張が多いんですネ。
思い思いって、どんなとこ!?(^^;)。失礼。。
by はなちゃん104M (2013-10-17 06:31) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
ブログネタ探しに出張しております

うそうそ

確かに多いですね~
疲れますが楽しいです
by tochi (2013-10-17 09:20) 

馬爺

成程出張なんですか?
それにしても大阪を堪能できるだけの出張費が出ているんですか?
羨ましいです。
by 馬爺 (2013-10-17 19:53) 

1192

今や関西に限らず 西日本でも
関東勢の家電量販店が、ありますねー
それにしても 在阪の家電量販店は、
元気ないですねー
今でも阪神タイガースのヘルメットに
Joshin って書いてあるのかなー
Joshinとは、上新電機のこと
他に ニノミヤ無線というのが、あったなー・・・


by 1192 (2013-10-18 01:25) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
一応出張です
でも何時もトンボ帰りですので疲れます
by tochi (2013-10-18 07:35) 

tochi

1192 さん

こんにちは
家電量販店は何処でも激戦ですね
経営も大変でしょうね
コジマはスポーツ関係のスポンサー降りてしまいました
by tochi (2013-10-18 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0