SSブログ

焼きそばは美味しい~ [宇都宮]

宇都宮市内にある「あおやぎ」さんです
昔は古い建物でしたが、ちょっと前に建替えたようです
P1040458.jpg

本日は持ち帰りではなく、お店で食べてきました
野菜、玉子付き焼きそばです
これで500円です
P1040457.jpg

美味しいです
U時工事さんも年に一回程度訪れているようですね
P1040456.jpg

お昼時は込んでいて待つこともあります
美味しい焼きそば屋さんです



nice!(172)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 16

とり

焼きそば大好きです
これは非常に気になります^^
by とり (2015-03-21 07:47) 

tochi

とり さん

こんにちは
こちらに来た時は食べてみて下さい
美味しいですよ
by tochi (2015-03-21 12:48) 

bun-ta

たった今、お昼に焼きそば作って食べたとこです。(o^^o)ノンアルコールビール飲みながら♪
焼きそば、美味しいですよね。
by bun-ta (2015-03-21 13:33) 

tochi

bun-ta さん

こんにちは
ビールと焼きそば
いいですね~
私もよくやります
by tochi (2015-03-21 16:38) 

あんとちょこ

500円は安いですね!家でも作りたくなりました~
by あんとちょこ (2015-03-21 16:59) 

tochi

あんとちょこ さん

こんにちは
このお店は金額で注文します
1000円注文してもいいぐらいです
by tochi (2015-03-21 17:20) 

JUNKO

シンプルな焼きそばのようで美味しそうですね。
by JUNKO (2015-03-21 19:02) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
シンプルですが美味しいですよ
by tochi (2015-03-21 20:07) 

れもん

ここの焼きそばはおいしいので、よく持ち帰りにします。これからお花見の弁当にもいいかも。
by れもん (2015-03-21 20:25) 

tochi

れもん さん

こんにちは
私もお持ち帰りしますよ
昔は古い建物でした
by tochi (2015-03-21 20:32) 

RodorigesEX

焼きそば、美味しそうです。(#^.^#)
by RodorigesEX (2015-03-21 21:34) 

tochi

RodorigesEX さん

こんにちは
美味しい焼きそばですよ
大好物です
by tochi (2015-03-21 21:58) 

1192

宇都宮焼きそば食べたいですネー
実は、私が行く美容室の女の子が、
栃木市出身で 宇都宮焼きそば食べたことないんですよ
で あれ美味しそうやネー・・・と 話題にしています。
行くたんびに 「食べた・・・?」と訊くんですが
彼女もまだ・・・
なので どっちが先に食べるか 競争しています。
JR宇都宮駅近所にないんですかねー
by 1192 (2015-03-22 00:13) 

tochi

1192 さん

こんにちは
近所に栃木出身の人いましたか
焼きそば食べたことない それはまずいですね
今度、オフ会に誘ってください
by tochi (2015-03-22 07:28) 

ニコニコファイト

焼きそばおいしそうですね^-^
大盛りありましたか?
by ニコニコファイト (2015-03-22 16:39) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
大盛り
ありますよ
金額でも頼めます
美味しいですよ
by tochi (2015-03-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0