SSブログ

温まります [栃木・鹿沼]

栃木市にある「川蝉」さんです
夕食を食べに行ってきました
P1040451.jpg

今回の注文はネギトロ丼セットです
P1040452.jpg

マグロも沢山乗っていて美味しいです
P1040453.jpg

そして暖かい蕎麦
此処のところ寒いので温まります
P1040454.jpg

此処のそばにはゴルフ場が多くあるので、芸能人の方が寄るようです
P1040455.jpg

美味しいから皆さん寄るのでしょうね



nice!(143)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 10

himanaoyaji

ハイ、温かいのを頂きたい季節になりましたね、
ネギトロ丼、美味しそう、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-11-05 07:55) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
一年一年積み重ねて行きたいと思ってます。
by YUTAじい (2013-11-05 08:08) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
身体温まり美味しかったですよ
by tochi (2013-11-05 11:42) 

tochi

YUTAじい さん

こんにちは
長生きはいいことです
ん~私は無理かな~
by tochi (2013-11-05 11:44) 

白たい

う~ん サインが誰のか全然わかんない
by 白たい (2013-11-05 21:09) 

馬爺

ネギトロ丼が旨そうですね。
by 馬爺 (2013-11-05 21:22) 

tochi

白たい さん

こんにちは
ん~ちょっと前の有名人ですかね

by tochi (2013-11-05 21:40) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
大変おいしかったですよ
by tochi (2013-11-05 21:41) 

TOQ

温かいのよりネギトロ丼の色合いが美味そうです♪

ご訪問ありがとうございました(^^)/
札幌の写真はまだ在庫あるので、しばらく続けます。
ただ北海道で写真撮りまくって間、ガンバってくれた
アルファが只今ちょっと不調なんです(泣)
by TOQ (2013-11-06 00:28) 

tochi

TOQ さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
北海道、いいですね
by tochi (2013-11-06 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0