SSブログ

オムライス [東京・千葉]

千葉県にある「ママパスタ」と言うお店によりました
P1040520.jpg

私はパスタは・・・・
で~注文はオムライスにしまた
最初に前菜が出てきました
ちょっとお魚の香りが強い感じ
P1040515.jpg

そしてオムライスが出てまいりました
玉子たっぷりの美味しいオムライスでした
P1040517.jpg

そしておまけにデザートのケーキが出てきました
これも美味しかったですね
P1040518.jpg

初めて行きましたが美味しい店でした


nice!(150)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 4

白たい

オムライスいらないから、デザート倍にしてほしい!
by 白たい (2013-10-30 19:32) 

1192

おしゃれなお店ですね
こういうところへは、最近行ってません。
オッサンだけでは、・・・
by 1192 (2013-10-30 21:00) 

tochi

白たい さん

こんにちは
ここのお店の入口では、美味しそうなケーキが沢山ありましたよ
ケーキ屋さんに入ったかと思いました
by tochi (2013-10-30 21:36) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私も他のお店が良かったのですが、一緒に行った連中がここに入ろうと決めたので付き合いで行きました
by tochi (2013-10-30 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0