SSブログ

ドイツ村 [群馬]

赤城山の南面、国道353号線沿いにある、ドイツの街並みと牧場のあるテーマパークです
121123.jpg

正式名称は『赤城高原牧場クローネンベルク』ですが、通称のドイツ村と言ったほうが一般的です
121126.jpg

ちょっとお付き合いで行ってきました
121127.jpg

公園内は結構広いですね
お子様連れで行くといいところです
121128.jpg

季節、季節の花があり綺麗ですよ
121130.jpg

池もありボートに乗れます
121201.jpg

紅葉の時期はさらに綺麗です
白い建物に映えますね
121203.jpg

ドイツビールも美味しかったですよ
121204.jpg

ライカは売っていませんでした
天気の良い日に行けて良かったですよ




nice!(157)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 6

はなちゃん104M

木の陰も素敵ですね。
あ、人影も!^^。
by はなちゃん104M (2013-11-26 06:32) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
見つかりましたか
私です
by tochi (2013-11-26 08:07) 

sig

とてもすてきなテーマパークですね。写真がすてきだから。
by sig (2013-11-26 09:05) 

tochi

sig さん

こんにちは
綺麗なところでしたよ
ビールも美味しく戴きました
by tochi (2013-11-26 15:20) 

RANPO

魅力あるパークですね♪
群馬県には、仕事でしか訪れたことがありません。
次回は、行ってみたい(^^)

by RANPO (2013-11-26 20:27) 

tochi

RANPO さん

こんにちは
有料ですがいい所ですよ
by tochi (2013-11-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0