SSブログ

あまから家 [足利・佐野]

ちょっと足利の親戚に行く要があり行ってきました
足利学校のの近辺をぶらぶら
なぜかカレー屋が多い
と言うことでこのようなお店に入ってみました
「あまから家」
P1040643.jpg

甘い みつまめ等の甘いもの系統
辛い カレー系統

で~辛口のビールを注文
美味しい~
P1040639.jpg

そして「昔ながらのハヤシライス」と言うのがあったので注文
P1040640.jpg

なかなかいい感じ
P1040641.jpg

私、お上品に食べられないので全てをご飯に掛けてしまいました
めんどくさいので最初から掛けて持ってきてもらった方が良かった鴨
P1040642.jpg

ん~なかなかいいお味
美味しかったですよ


nice!(174)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 6

hanamura

こういう場合、御飯をルーにのせて食べるタイプです。
by hanamura (2014-09-10 07:26) 

馬爺

確かに上品に食べるより効率がいいですよね、私も好きですね。
by 馬爺 (2014-09-10 09:50) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
なるほど
私は味わうというか何時も一気に食べてしまいますので・・・
by tochi (2014-09-10 11:34) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
会社にいると皆さんお昼ごはん食べるの早いのでついつい早く食べてしまいます
by tochi (2014-09-10 11:36) 

風来鶏

「昔ながらのハヤシライス」・・・南利明さんの“ハヤシもあるでョ~”という、オリエンタルカレーのCMフレーズを思い出しました^^;)
by 風来鶏 (2014-09-10 22:28) 

tochi

風来鶏 さん

こんにちは
昔はゆくカレーのコマーシャルを放映していましたね
最近は減ったのですかね
by tochi (2014-09-11 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0