SSブログ

誕生日 [宇都宮]

宇都宮市にある「味人」さんへお邪魔
初めて行くお店と言うかスナックですね
P1040663.jpg

中に入ると高級そうなウイスキー等々が・・・
いい感じ
P1040664.jpg

二次会とあり既に満腹
おつまみは少々で十分
P1040667.jpg

そしてなんと一緒に行った先輩がお誕生日
と言うことで、お花よりケーキがよいかと私一人でケーキ探しの旅路に
だいたい、21時を回っているのにケーキ屋さんなんか開いているわけはなく、色々さまよった末に某カフェでケーキを発見
つかさず、ホール買い
いや~よかったよかった
お店に戻り、ロウソクを立てて少しばかりのお祝いを・・・
P1040669.jpg

そして美味しいケーキをおつまみに一杯
最高ですね~
P1040671.jpg

でも痛い出費
ケーキ代6,000円
飲み代6,000円

ま~お世話なっている先輩ですので・・・・
P1040673.jpg

皆さん当然、カラオケで盛り上がりご満足
楽しいひと時でした




nice!(158)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 12

まゆまき工房

アルコールにケーキ!
みんなちゃんと食べましたか???

by まゆまき工房 (2013-12-03 06:46) 

johncomeback

6000円とは、随分と高級なケーキですねぇ。
by johncomeback (2013-12-03 08:14) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
ハイ、全部食べましたよ
美味しかったです
by tochi (2013-12-03 08:47) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
これショートケーキで売っていたものです
だからちょっと高かったです
by tochi (2013-12-03 08:49) 

mimimomo

おはようございます^^
ん、6000円ケーキ、かなりお高め~
その分きっと美味しいのでしょうね~w
by mimimomo (2013-12-03 08:58) 

れもん

tochiさん優しいですね~。9時頃ケーキ探しなんて。喜ばれたでしょう。
by れもん (2013-12-03 14:53) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
10切れありましたので一切れ600円です
by tochi (2013-12-03 15:10) 

tochi

れもん さん

こんにちは
お世話になっていますので…
でも捜すの大変でした
by tochi (2013-12-03 15:11) 

はなちゃん104M

そろそろ、忘年会のシーズン。
こういったお店も、これから益々賑わうんでしょうね。
6,000円のケーキとは驚きですけど、美味しそうですね~^^。
by はなちゃん104M (2013-12-03 19:32) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
私、先週あたりから忘年会が始まっています
ん~毎年のことですがウン十回忘年会に誘われて行っています
ケーキは美味しかったですよ
by tochi (2013-12-03 20:59) 

テンジン

3日は女房も誕生日でした
今日になってから昨日青山純くんが亡くなったと連絡が入りました
同じドラムスのカズちゃんに昨日のうちに電話がありミーちゃんなど情報が駆け巡りました
まだ56才でミーちゃんと同じ年齢
若すぎますよね
by テンジン (2013-12-04 20:40) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
え~青山純さんがお亡くなりになってのですか
嘘でしょう
あの迫力があるドラム聞きたいな~と思っていました

ご冥福をお祈りします
by tochi (2013-12-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0