SSブログ

ライカ M2ブラックペイント&MPビット&ケース [ライカ]

ハンドメイドカメラケース製作の「ヒラノ」さんで先般特注で作って頂いたカメラケースです
http://tochitochi-leica.blog.so-net.ne.jp/2013-09-04-1

P1040732.jpg


そしてライカM2ブラックペイント&MPビットです
P1040731.jpg


さて収まり具合はどうでしょう
ぴったりですね
P1040736.jpg

そしてケース下の穴位置もOKですね
P1040737.jpg

お~完ぺきです
実は、このカメラケースは出来あがってきたからちょっと不具合があり返品致しました
カメラケース下の止めネジ位置が間違っていました
ヒラノさんに連絡したところ作りなおすので返品して下さいということで返品
待つこと一週間程度で再度送られてきたのがこのケースです
無償で作り直して頂きました
P1040735.jpg

いい出来具合です
さてと実践投入です

次はライカMP用のオリジナルケースを探してみます
私も過去に二度程、中古カメラ市で見かけたことがあります
これまた捜索難易度は相当高いかと思います
価格も相当するでしょうね


nice!(162)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 2

はらぼー

わっ、ライカ。格好いい!!
特注のカメラケースですか。
ボクも、多分安物ですが、
父から古ぼけたマミヤのカメラを譲り受けました。
フィルムカメラで上手く撮れるか不安ですが、
フィルムなりの楽しさを、味わいたいと改めて思いました。
by はらぼー (2013-12-10 07:10) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
フィルムカメラでの撮影は楽しいですよ
by tochi (2013-12-10 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0