SSブログ

朝の十和田湖 [福島・宮城・青森・山形]

早朝に十和田湖湖畔をぶらぶら
110907.jpg

近くの神社もかすんでいて幻想的でした
110908.jpg

此処の乙女の像は湖畔近くにあるのかと思ったらかなり離れている所にあるのですね
歩くのに疲れました
110909.jpg

この白鳥もまもなく冬眠するのでしょうね
110910.jpg

船着場には誰もいません
と言うか、早朝にうろうろしている人いませんでした
110911.jpg

いいところです


nice!(184)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 184

コメント 6

Patty

tochiさん。
ただいまです。落ちてました。
いいね、ありがとうございます。
そうなんです。十和田湖の周りを歩くと抜けるところがなかったような。。
いい運動にもなりますよね!
by Patty (2014-09-16 19:24) 

JUNKO

乙女の像の肉感的なのに驚いた記憶があります。昔の話ですが。
by JUNKO (2014-09-16 22:39) 

1192

十和田湖の湖畔の画像 綺麗ですね
空気も澄んでそう
by 1192 (2014-09-17 01:46) 

tochi

Patty さん

こんにちは
乙女の像は駐車場の近くにあるのかと思っていましたが、遠いですね
いい運動になります
by tochi (2014-09-17 07:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私もそんな思い出があります
by tochi (2014-09-17 07:11) 

tochi

1192 さん

こんにちは
大変気持ちがよかったですよ
いいところです
by tochi (2014-09-17 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0